twitters for the day

06:50 例の世界樹パスワードのあれを日記に書くなどする。 *Tw*
06:55 @jakkun あ、変えれますよー>ギルド名 *Tw*
06:58 @jakkun 一晩+αでなんとかクリアしましたw *Tw*
07:00 @jakkun 入れれば出来そうな気はしますが、ギルド名が…w *Tw*
07:02 @jakkun あー、なるほど>本体情報。あれだけ長ければ入ってるのかも…。 *Tw*
07:05 @jakkun ええええ!w *Tw*
07:07 @jakkun Ω ΩΩ< な、なんだってー!! *Tw*
07:09 @jakkun 何か嫌だw>ねちねち *Tw*
07:13 @jakkun 765プロってw そのギルド名ならメンバーの名前は…w *Tw*
07:17 そういえば最近、普通の格好で寝てないな。 *Tw*
07:19 @jakkun それは無いwwwww そんな事したら風邪引いちゃいますー>< *Tw*
07:24 脳内妄想がひどい。赤い眼鏡の女の子が研究室で泊り込んでるイメージ。 *Tw*
07:36 引っ越しめんどくさい! *Tw*
07:37 何となく流れに乗ってみた。 *Tw*
07:46 またMZ4から投稿できない日記を書いてしまった。そんなに長いかな? *Tw*
19:05 なんだか夜中に TO 話があったことに気づいた.ちょっと混じりたかった. *Tw*
03:01 うわぁ、巡回してない事に今気づいた。 *Tw*
03:31 26日分は更新しない事にした。 *Tw*