twitters for the day

03:19 これヤバイな.色々な意味で.  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2256340 *Tw*
03:28 いいから卒論書けよ俺…. *Tw*
03:29 @sigewo ちゃんと卒論書きなさい! *Tw*
03:34 みんなのアイコンが変わる前に保存したよ!  http://f.hatena.ne.jp/denimu/20080208033352 *Tw*
03:38 @kisaragisara ありがとー,がんばる! *Tw*
03:39 Sleipnir のタブ整理してたら不覚にも吹いたwww何度笑わせる気だw  http://kichiku.oq.la/show/687716852 *Tw*
03:40 スター連打して欲しい人が居ると聞いて(ry *Tw*
03:45 304 で止めといた(何 *Tw*
03:48 とりあえずスターつけたりスターつけたりした.何してるんだ俺. *Tw*
03:50 どう見てもスターボットが一杯居ますね.なんだこのノリw *Tw*
03:57 @kisaragisara 後ろになんか居るwww *Tw*
04:05 どさくさにまぎれて  http://kichiku.oq.la/show/687989022 *Tw*
04:12 本当に祭りの怒りやすいツールだな,ついったーは. *Tw*
04:20 一人で5000越えって…http://tinyurl.com/38kjg9
04:21 とか言いながら自分も結城さんのエントリで馬鹿みたいにスターつけてたの思い出した.まぁ,気にしない.
04:23 さて,腹ごしらえして卒論書くか. *Tw*
04:24 @stern_d 私の場合,気に入った言葉を引用してスターつけたりしますよ. *Tw*
04:25 はてなスターといえば,最初に引用した言葉を合わせて文章作った人は誰なんだろう?まなめさんのみて感動してたまにやるようになったんだけれども. *Tw*
04:29 @Yu_ku 私も似たような事しますがこんな高度な文章作った人は始めてみました…. *Tw*
05:50 メモ:まなめさんは痴呆 *Tw*
11:55 ふつーに,早朝に寝たな.完全に深夜部. *Tw*
12:22 ドイツ人に Follow されてた.ぱっと見ると日本人を結構 Follow してるように見えるけど…. *Tw*
14:07 はまちちゃんの犯行の跡  http://f.hatena.ne.jp/denimu/20080208134944 *Tw*
14:10 抜けが直る?それどころかAPIによる取得が使えてないっぽいんだけど…
14:11 ポイントは失敗って出るんじゃなくて取得終了って出る所.一見,0件に見える.
14:11 急に流れてきたww> API 経由 *Tw*
14:17 こんなの居たのかー> @twitter_status *Tw*
14:21 本当に発言抜けが直っているのかどうか判断する材料が無くて困っている所.そんなことに困ってるならやることやりなさいっていわれた気がするので頑張ります. *Tw*
14:21 わかむら P の新作期待 age *Tw*
14:23 @AIce んー,まだでしたか….流れてくる量は増えた気はしましたがやっぱり直りきってないんですね. *Tw*
14:24 真?のサントラ欲しくなった  http://tinyurl.com/2lnnx6 *Tw*
14:28 意味の無い努力をしてみた  http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080208/1202439184 *Tw*
14:29 http://twitter.com/heppoko/statuses/689404822 とのことなので一言.ぱんつ! *Tw*
14:30 馬鹿みたいなことやってないで作業しろよ…. *Tw*
14:47 だんだんとしげるペンギンが可愛く見えてきた.マジ重症. *Tw*
15:15 そろそろネット巡回してサイト更新しないと中毒症状で大変なことになりそうです. *Tw*
15:16 ついったーやってると文字打ち込んでるのでちゃんと卒論かいてるように見えるライフハック.結局進んで無くて後で苦しむのでどこもハックしてません.やりましたね! *Tw*
15:17 そういえば, mixi がみぃで検索しても出てくるようになってた.ユーザーフレンドリー! *Tw*
15:17 タイムライン取得が 0 件だと心配になる. *Tw*
15:18 @denimu こんなに発言してる暇あるなら卒論書け! *Tw*
15:19 実はまだ半分も書いていませんよ.ヒャー *Tw*
15:22 @zahrky うーん, 10 ページほどさかのぼっても見当たらなかったので厳しいかも. *Tw*
15:27 mixi 全然壊れてないなぁと思ったらキャッシュだったらしい.更新したら凄かった. *Tw*
15:29 はまちちゃんが「ぶっこわれた」発言→妹が「えっち…」つまり(続きを読むには卒論の単位が必要です *Tw*
15:31 @toriaezu POST メソッドだからって時間をかなり減らしてました.抜けが発生してからなかなか寂しいです…. *Tw*
15:32 @zahrky ほとんど参考にならなそうですね〜.”あ”は Wikipedia の”あ”のページだったので意味はありそうですがw *Tw*
15:36 mixi のデザインが直ったらしい.どうでもいいけど IE で見ると糞重いのをどうにかしてください.閲覧確認って IE でやってないのかな?凄いストレスたまる. *Tw*
15:36 ヒャー *Tw*
15:36 意味も分からずテンションが高いです.困った. *Tw*
15:46 池田先生の話題が出てるので一言.ネットで池田先生って言ったら某学会の人なきがする. *Tw*
15:52 池田信夫のことも池田大作のことも池田先生と呼ぶことで人を混乱させるメソッド.誰も得しない. *Tw*
15:59 でも,池田信夫MIAU の活動に参加してたりするので,これからもう少し知名度アップもあるのかなと思ったり思わなかったり. *Tw*
16:01 少なくともはてなーの間だけでもてはやされる存在ではなくなる余地あり.しかし,著作権論議に参加する結構な人がはてなーなので結局はてなー止まりなきもした. *Tw*
16:01 なんだ,今日の手の軽やかさは異常. *Tw*
16:03 考えが止まると手だけが動き出すような状況.俺はこんな体調を待っていた!論文書くぞー! *Tw*
16:05 文章配置から書かないで色んな所から手をつけろという話があるが,乗ってる時にがーっとかく方が好きな俺.ダメですね. *Tw*
16:08 「配置から」じゃない「は一から」だ *Tw*
16:08 ついったーは思考の垂れ流しツールという話がどこかにあったけど,今俺の体は俺の脳のための思考垂れ流しツールになりかけている気がする. *Tw*
16:09 24 時間で 200 とか投稿する人はこういうペースで投稿するのだろうか?どう考えても発言しすぎ. *Tw*
16:11 ついったーが楽しすぎる.ハイクは御題があってなんだか堅苦しい感じ.ゆるい方がいい. *Tw*
16:12 そんなこと考える俺の脳内がゆるゆるなのかもしれない. *Tw*
16:15 こんな時は巡回するととっても一杯コメントが書けるんだよなぁと言うダメな思考. *Tw*
16:16 でも,ほっといても頭から何かが出てくるということは自分でエントリ起こした方が自分のためになるよね.他人のエントリは自分からエントリが出てこない時のための給油みたいなもの. *Tw*
16:17 今日は珍しくついったーが思考ログになりそうだ.ここ最近はただの愚痴と変態発言ログだったからなぁ. *Tw*
16:47 図が一杯入ってるとはいえ, 4 ページも進んだ.いいぞ俺! *Tw*
17:54 うあー,また寝てた. *Tw*
18:05 もっと寝てたと思ったけど 1 時間寝たか寝ないかぐらいだったのな.結構意外. *Tw*
20:22 あかん,一回時間空けると気が抜ける.その上,足りないものがあることに気づくと余計抜ける.普段から机周りは片付けないとね. *Tw*
20:24 そもそもどこかに置き忘れたようなので代用品で済ます.本当は今取りに行きたいけど,すぐそばなんだけど,諸事情で無理. *Tw*
20:25 ところで筆記用具で何するんだっけ?とか考えてしまった.これはひどい*Tw*
20:26 あぁ,そうかそうか.色々と芋づる式に思い出した.すっきり. *Tw*
20:30 しかし,この速度で進むと機能は何をやってたんだと自分に問いかけたくなる.まぁ,調子の問題なんだろうけど…. *Tw*
20:34 息抜き中.人に絡むと時間が長くなるのでひとりごと呟く. *Tw*
20:47 そういや,今日は金曜日かぁ…. *Tw*
21:40 はらへったー,飯食いに行くかな…. *Tw*
00:07 色々ひどいwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm2255438
00:19 たまにブロックされてる気がする.ぶっちゃけ気づきようも無いけど. *Tw*
00:31 なんかそこはかとなく 30 分ほど前に呼ばれてた気がするけど気にしない(何 *Tw*
01:26 ねみーぞちくしょー *Tw*
01:27 いや,今日までに 8 割がた終わらせないと死亡フラグが…. *Tw*
01:27 今日って言うか明日の朝ぐらい. *Tw*
01:39 つーか,定食大盛りで頼んどいて何か食べたいとか俺の胃はどうなってるんだ…. *Tw*
01:43 おなかが苦しい.でも食べたい.なんだこれ. *Tw*
01:43 ヤバイな,久々に体重が増加してそう. *Tw*
01:56 なんだかJAMの替え歌で留年ネタにしてる人が居るようですね.…ネタとして笑えるように頑張らねば. *Tw*
01:58 JAM が聞きたくなった.聞いてくる. *Tw*
02:00 時報 2 重うぜえwww *Tw*
02:05 ところで,ちょっと前から im@s はドアップ系作品が出てきているけれど,アレを見ていてふと思った.あれ,キャラをポリゴンのまま表示しないでポスタライズみたいなことしてないかな?なんとなく思っただけだけど. *Tw*
02:09 なんだか @abk と @sak65536 が二人仲良く Ust で脱ぐと聞きました. *Tw*
02:13 みんなたのしそーだなー.論文書かなきゃと考えながら楽しげな発言をふぁぼる. *Tw*
02:31 他人を脱衣させたら天下一品のアイスさんが反応したようです.  http://twitter.com/AIce/statuses/691208562 *Tw*
02:34 本人からの抗議があったので訂正します.「他人を脱衣させたら天下一品のアイスさん」を「自発的に脱衣させる巧みな話術を持ったアイスさん」,に訂正します.失礼いたしました. *Tw*
02:35 @cress_cc 近くに居るだけって凄い能力ですね…。脱がし放題なわけですね. *Tw*
02:36 更に訂正,近くに居るだけで人を脱ぎたくなる気持ちにさせるあいすさんです.たびたびの修正,失礼いたしました. *Tw*
02:37 …俺は何をしているんだろう. *Tw*
02:46 よくわからないけれど,一つ上のしげると言う言葉が出てきた.まったく深い意味は無いんだけれども. *Tw*
03:09 とりあえず,バレンタインが近いのでネタアイコンにしたいとか考えてみたけどネタが何も思い浮かばない. *Tw*
03:11 ばずったーがひどいww 脱衣とか脱ぐとか全裸とか…. *Tw*
03:17 セルフ fav した時のふぁぼったーにクロールされる率が低い…気がする. *Tw*
03:24 そうだった,ネットが通じなくなるといううわさがあるのでその対策を立てるんだった. *Tw*
03:31 さて,ネットが出来なくなって一番困るのは翻訳だな.家に帰ればノート PC プリインストールの翻訳ソフト持ってこれるけど…. *Tw*