My Twit Today


  • 04:32 寝落ちてたよ(;´д`) #
  • 07:08 さいきしょう #
  • 07:28 再就寝しかけたが地震で覚醒 #
  • 09:04 日朝って寝てることが多かったけどすげぇな。流速が3000超えてる。 #
  • 11:37 部屋暑い。耐えられなくなってエアコンオン。 #
  • 12:47 西日が強くなる前に出立したい。その前にへやちょこっと片付けよう。 #
  • 12:49 Ren4のbotなんて居たのか #
  • 13:31 ダメだな、Tween落とそう #
  • 13:41 ←結局落としてない #
  • 14:33 冷房は5月ぐらいからたまにつけてます #
  • 14:42 Tween、しばらく離れてるうちに機能増えたんだなぁ…。 #
  • 14:47 秘蔵の日本酒だと…。 #
  • 14:49 @karausu 行っても既に泥酔状態だったので飲めなかった気がします! #
  • 14:51 Tween、のショートカット使用の9割9分がCtrl+SとSpace。これが旧式ふぁぼっとです。 #
  • 15:02 プログラミング怪談とかむしろ宗教戦争で燃え上がりそうだなw #
  • 15:52 LANケーブル買いにいかんと。 #
  • 20:14 爆睡ライフ!LANケーブル…。 #
  • 22:08 もう既に半年ほど更新が滞っております #
  • 22:11 あー、晩飯くわんと明日腹下す。 #
  • 22:14 @iky 突っ込んだら負けです!とりあえず乗っとくといいと思います>< #
  • 22:17 どうするべきか悩んでる間に見送られてしまったので外出る準備しようw #
  • 22:32 メガネ忘れちった #
  • 22:33 世界がボヤけてるわ #
  • 00:07 そろそろ帰るかー #
  • 00:15 しまったースーツに数枚レシートが。 #
  • 00:18 そういえば、先日の某氏が発言していた全てクレジットで済めばには同意以外の選択肢はない。せいぜい、そこに電子マネーを加えたいくらい。 #
  • 00:19 しかし、現金が必要な場面がなかなかなくならないのでした…。 #
  • 00:21 自分のネット活動を収集するツールが欲しい。いつ、何をしているのか。自分でもわからん。 #
  • 00:22 チャカポコチャカポコ。精神に異常はきたしておりません。 #
  • 00:23 立った!:寝坊フラグ #
  • 00:29 @kondot 情報どうもです!帰宅したら確認してみます。 #
  • 00:52 MZ4の一部メッセージが未だにエコーとなってるのでついエコーといいそうになる #
  • 01:02イスクライアント欲しいなぁ…。 #
  • 01:10 ちょこっとソース見てみた。TOP画面と比べると素直ね。 #
  • 01:10 だからと言って、行動を起こすかどうかはまた別の話。 #
  • 01:42 ボイスめも:たぶん、友人の一覧、自分一覧、ユーザの一覧、発言パーマリンクの4ページ対応で何とかなる。 #
  • 02:00 相変わらずTL見てないってかTweenが半日以上上がりっぱなしだったので落とした。いくらメインPCより強いってもメモリは増設してないからなー。増設しようかなぁ…。 #
  • 02:09 やべ、なにこのじかん #
  • 02:09 俺をきょーせーしゅーりょーする #
  • 02:10 kill -9 denimu #
  • 02:10 PIDじゃないのは御勘弁を(;´Д`) #
  • 02:22 @hide32767 そういえばその手がw #
Automatically shipped by LoudTwitter