My Twit Today


  • 03:03 酔い醒ましなう。気持ち悪い #
  • 03:05 意識を保つのでせいいっぱあ #
  • 03:10 さっきからしんぞうばくばく #
  • 03:15 真面目な話、泥酔…マックで寝落ちてたくらい #
  • 03:17 たちあがれおれ #
  • 03:25 かろうじてまだ生きてる #
  • 03:26 酔いが醒めるどころか悪化の一途 #
  • 03:28 携帯いじるのもつらい #
  • 04:44 速報:よみがえったー! #
  • 04:45 御心配おかけして何たら。わりと会社関係で飲んだらあんな感じです。実況しないだけで。 #
  • 04:55 ちなみに、酒は余裕で残ってる #
  • 05:01 @karausu 案の定、意識が落ちました #
  • 05:03 さすがにみなさんおちてますよね #
  • 05:08 冷静に見つめ直して、あの泥酔状態でどうやって辿り着くつもりだったのか、非常に疑問 #
  • 05:09 @suikyoh おはようございます。寝てないんですかw #
  • 05:13 @suikyoh リナカフェ…だと…っ! #
  • 05:14 都民3年目だけど、未だにリナカフェ童貞 #
  • 05:19 @karausu とりあえず、寝落ちないようにします! #
  • 05:20 経験上、今寝ると昼過ぎまで起きない #
  • 05:21 @suikyoh ですよねーw #
  • 05:22 @popona 流石です! #
  • 05:24 始発ってそろそろかしら #
  • 05:26 余裕で動いてるっぽい。 #
  • 05:27 @fazz0611 みたいですねー。こんな時間に出かけた事ないのでw #
  • 05:27 あ、そういえば朝帰りならやったか #
  • 05:30 @yastoro わぁ。お疲れさまです!都会は凄いですねー。 #
  • 05:31 東京住んでみて、札幌とか福岡とか、地方都市だなーと思った。 #
  • 05:35 アキバとかしばらく行ってねぇな #
  • 05:38 明らかにまだ酔っぱらいテンション #
  • 05:53 起きた直後に脚がつったせいでまだ痛い…酒飲むと水分足りなすぎる。 #
  • 06:00 まさかの感情:ドグラ・マグラ再読したい #
  • 06:59 ぼやき:8時無理じゃね? #
  • 07:35 半分落ちてた(;´Д`) #
  • 07:36 洗濯物干したら出かけよう #
  • 09:10 相変わらず道が覚えられない #
  • 09:10 久々だからって事にしておこう #
  • 09:14 @karausu !? #
  • 09:15 もしかしなくても:迷子 #
  • 09:19 @karausu たぶん、認識出来てなかったです(;´Д`) #
  • 10:44 @suikyoh <●><●> #
  • 12:31 @komoko ひげの人達に囲まれてます! #
  • 12:45 @komoko 初リナカフェの印象がヒゲになりました! #
  • 12:50 携帯でタイムライン追うのつらい #
  • 12:55 @ukkarihatibe 私は迷いましたw #
  • 13:08 @ukkarihatibe 誰かに連れてってもらえばいいのです! #
  • 13:11 電池が既に2本! #
  • 13:17 @ukkarihatibe なんという特殊能力w 地図があればきっと大丈夫ー。 #
  • 13:18 電池1本! #
  • 16:02 帰り道なう ねみー #
  • 19:50 おきったー #
  • 20:46 お、復帰した。唐突にネット繋がらなくなって焦った。どれかケーブルダメになってんのかな…。 #
  • 20:57 予約した物がとどかねぇと思ったら、発売がもう少し先のと一緒に買ったから(ry まぁいいか。まったり待つとする。 #
  • 21:06 メインより性能いいサブからこんにちわ #
  • 21:10 晩飯どないしよー #
  • 21:56 すすきのとかたまにG居るけどなー。ラーメン屋とか居酒屋とか。 #
  • 22:01 いたちさんでも地震情報逃すことがあるのか…。 #
  • 22:41 EeePCに巡回環境整えるか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter