twitters for the day

03:22 Tweenを導入するなど。ユーザでクラスタ分けれるのはいいけど、単語抽出機能が貧弱かなぁ…。 Tween
03:22 と言うか、抽出は出来ないな貧弱とは言わない。 Tween
03:25 @sigewo そうですよー。 Tween
03:32 なんだか1週間前の引っ越す直前の俺の状態になっている人が居るような気がする。 *Tw*
03:49 あー、あとは注目タブの分割が出来るクライアントがあればなぁ…。俺は何個ついったー用にクライアントを使う気何だろう。 *Tw*
03:56 Tween、fav中に操作出来ないなぁ…。 *Tw*
05:33 今日の目標:おやすみ朝ごはんにしない。  という事で朝ごはんでも買ってきます。 Tween
13:06 今日は久々に更新出来そうだなー…ってそんな事してないで部屋片付けろYO! *Tw*
13:55 正直、声オタうぜぇと思うことがある。あと、画質厨も…。 Tween
13:57 うぉ、すげぇ勢いで返信が( *Tw*
14:01 全部一緒にしちゃダメだよね。うん。雪歩しゃいにーの動画見ててコメの大半がアンチでなんだか切なくなったりなんだり。 *Tw*
14:08 @jyamil アンチを消すとたぶん8割方のコメントが消えます>< *Tw*
14:20 しかし、ここまでユーザも単語も違うとなると実際に色んな人がダメだと思ってるんだろうなー。よく分からずにコメントに引っ張られてる奴も居そうだけど。 Tween
14:25 ゴキの話が目に入った。そうだ、ゴミをちゃんと捨てないと。ゴミ袋ってどこに売ってるかなぁ…。 *Tw*
14:32 文句言うなら自分で作れって言うけど、要望を受け入れるソフトのほうが好感は高いよね。ソフトの完成度を高めたいのならば視野に入れておくのは悪くない。個人レベルだと大変なのは分かるんだけどね。あと、単純に似たようなソフトが増えすぎると使う側が困惑する。 *Tw*
14:33 どうにも私はbotととの相性はよくないようです。 *Tw*
14:37 @cheebow そうですね、もう少し発言には気を使おうと思います。 *Tw*
14:38 個人的には文句と言うよりはこうだったらなぁ…という願望なので聞き入れてもらえてももらえなくてもあんまり気にしない。あとは語調によって相手がどう感じるかとかコミュニケーションの話。 *Tw*
14:42 一般ユーザって、感情的なもので止まって、それをどうしたらいいかまで考えてくれない人が大半で、言われる側は結構嫌になってくる。だから、どうしても感情的な文章からある程度の意図を読み取る努力って必要。でも、死ねばいいのにとかそれだけじゃ意図も読めない。 *Tw*
14:43 実際、しっかりしろとか、どうなってるんだとか、もう少し具体的に言えと思ってしまう。これはソフトとか作らなくても一緒。お願いだからあなたが何に怒っているのか教えてください、と。 *Tw*
14:47 あれ、今気づいたけどこれってはてブネガコメ問題と一緒だな。意見が出てくるのはいいんだけれども、語調によってはやっぱり傷つくし、かといって完全に無くすのも惜しいみたいな。 *Tw*
14:48 @nakameP 意見がばらけると困りますねw この辺がたぶん差異をつけて複数作る部分なんでしょうね。 *Tw*
14:49 黒歴史を再発掘した。なんだかぐんにょり。 *Tw*
14:53 @cheebow ネットだと、回線の向こうに人が居る事を意識できていない人も少なからず居るでしょうしね。 *Tw*
14:55 ネットを介さなくてもコミュニケーションは難しいのに、ネットを介すと余計に難しくなるよなぁ…。これからは、ネットで書いた物は誰でも見れて、どんな物を作っている人でも感情を持っているという事を認識して動かなければならないだろうなぁ…。 *Tw*
14:58 さて、人間がネットの向こうの人を意識して、相手を思いやれるようになるにはどれだけの時間がかかるだろう?ネットの進化は早いけれども、人間の進化はたぶんそれに追いつけていない。ネットと言うものが出来てからはなんだかんだで結構時間がたっているんだけどなー。 *Tw*
15:04 @gigir それは考えませんでした!まさにその通りですね。たぶん、悪意を伝える可能性も同時に生まれた分、批判する人も居ると思いますが。 Tween
15:08 話が広がりすぎて補足仕切れない。前にふぁぼっと卒業宣言したけれども今度こそ潮時かもしれない。 こういう事言うやつに限って続けるんですけどね。 *Tw*
15:16 しかし、物作る人とそうでない人にはやっぱり考え方にある程度差があるなー。たぶん、俺は中途半端な位置。 *Tw*
15:19 さて、俺はコミュニケーションに気を使う前に自分の時間と言うものに気を使ったほうがいいですね。もう3時過ぎとか早すぎる。つい充しすぎた。 *Tw*
15:20 あぁ、時間と言えば、自分の時間を大切に出来ない人は他人を大切に出来ないなどと考えた覚えが。たぶん、旧携帯のどこかにメモしてある。 *Tw*
15:21 ちょいと出かけてこよう。 *Tw*
15:48 そういえば、microSD買ったのに入れてなかった。
16:40 未だに東京のゴミ袋事情がよく分かっていない。 *Tw*
16:44 パンフレットには推奨ゴミ袋で出せと書いてあるがウェブでは中身が見える袋と書いてある。要は中が見えれば何でもいいのかな? *Tw*
16:51 そういえばただいましてませんでしたただいま。 *Tw*
16:57 .@whtapple @medo_i @rin_ne @sagittarius72 @taroudo_ @nakameP ただいまただいまーヽ(´ー`)ノ @rin_ne やっぱり指定された物使った方がいいんですねー、ありがとうございます! *Tw*
17:10 Tween、クラスタ分け出来るのはすばらしいけど、任意のID入れれないのが痛い。わざわざタイムラインから探すのは面倒。 *Tw*
17:11 そして、メモリ使用量がやっぱり大きいなぁ…。 *Tw*
17:15 @shigeoka なるほどなるほど、それは期待ですね>タブの管理画面 *Tw*
19:13 この前買ってきた物を組み立てたり設置するなりしている。しかし、部屋は紙類で満たされていて、そんなことをしても無駄だという事を今思い出した。 *Tw*
22:12 やばい、今日はついったー眺め過ぎだ。 *Tw*
00:56 いつまでもついってないで出かけるか。今度こそ最後の外出。明日の朝は早いし。 Tween
01:44 無駄に遠回りしてしまった上に、買い忘れがあったり、もう一度出かける必要があることに気づいたりなど、色々切ない。 Tween
02:36 よし、書類書いて出す準備が出来た。出してくるかな…。そろそろ眠いけど寝るスペースがない事に気づく。 *Tw*
03:11 あれ、俺寝れるのか…?いや、寝ないと途中で落ちるよな。うん。3時間睡眠を心がけるしかあるまい。 *Tw*
03:11 それはそうと、今度こそ寝る前最後の外出。 *Tw*
03:16 ただいま。流石にさっき出たときよりはるかに寒かった。 *Tw*
03:19 ニコマスクラスタでオフがあるのかー。色んな意味でレベルが高そうだw(アイマス度とか紳士度とか *Tw*
03:20 .@smoky @Lyphard ただいまただいまーヽ(´ー`)ノ @Lyphard そうですね、何とかして寝てみようと思います *Tw*
03:31 寝る前に目覚ましと思ったら、まだ出していなかった。俺しっかりしろ! *Tw*