twitters for the day

11:35 もうでないと間に合わないんだろうか。どのくらい時間がかかるかさっぱりわからん。 *Tw*
11:36 昨日の夜明らかに寝すぎた。下調べとかほぼゼロ\(^o^)/ *Tw*
11:37 ではぱんつオフ行ってきます(違) *Tw*
12:57 約束された遅刻 ってあれ?(;´Д`)
13:10 乗り換えは怖いなぁ…、時間が大きく狂わされる。気をつけよう。
23:22終電車には間に合うのだろうか…。間に合わなかったら歩きかー。
23:45 特に問題なさそう。
00:01 トラブルがあるならトラブルのない路線を使えばいいじゃない。
00:12 あ、今更ですが、オフメンバーとは別れました。一人になってから投稿するひねくれものです。レポは気が向いたらSNSの方にでも。
00:33 @kisaragisara お疲れ様ですー *Tw*
00:34 >オフに参加した方々 お疲れ様でしたー。 *Tw*
00:34 あ、今帰宅したところです。 *Tw*
00:39 .@Yoi @ug3 @hide32767 @fazz0611 ただいまただいまーヽ(´ー`)ノ *Tw*
00:42 @BalalaikaP ただいまー、自分はお仕事じゃないですw *Tw*
02:15 日本人じゃないFollower増えてるなぁ…。 *Tw*
02:22 片付け充になりたいのに、世界樹を起動したい衝動に駆られる。 *Tw*
02:22 そういえば、IIは第2階層に行きました。 *Tw*
02:42 ヤンジャンかー http://www.shakaijin.org/archives/2008/03/24183843.php *Tw*