My Twit Today


  • 17:37 ついったで投稿するつもりがエコーで投稿してた。ぼいすじゃないよ #
  • 17:43 今の食欲ならコンビニ3000円分を1食で食い尽くせる。     気がする。 #
  • 17:48 落ち着け、まだ慌てるような時間じゃ…ある。こまった。 #
  • 18:20 お布団部活動なう #
  • 18:21 あぁ、愛しのお布団…(もふもふ) #
  • 18:26 うーん、買いたい物があったんだった…しかし布団が気持ちよくて…。 #
  • 18:27 あぁ、お布団…(ぬくぬく) #
  • 18:29 お布団が愛し過ぎて仕事をサボりたい毎日。 #
  • 19:26 寝耳に水とはこういう状態のことを言うのか…ねむい #
  • 19:38 家に居ると寝てしまう… #
  • 21:03 明日こそ買い物に行こう。今日は寝よう。ねむい #
  • 21:10 もなかあいすさんもぐもぐ #
  • 21:15 もなかいすさん〜おかわり〜 #
  • 21:55 もなかあいすさん〜おかえり〜 #
  • 23:02 もなかあいすさん〜べつばら〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter