My Twit Today


  • 23:26 たまに声が消えるのがどっちなのか #
  • 23:36 めも:けまいは死語 #
  • 23:39 箱の悪口はそこまでだ! #suiao #
  • 23:47 ようやく分かった。声が聞こえなくなるのがあおやさん。 #suiao #
  • 23:52 伸びた結果4月1日で発売嘘じゃねって話は聞いた覚えが。 #suiao #
  • 00:03 4/1って純粋にタイミングなのね…。バグは直ってるのかしら。 RT @tuya28: 今期黒字で世界樹出すなら来期に損益回す、みたいなオトナノ事情だったかとw #suiao #
  • 00:07 またどれが真実かわからんくなった RT @tuya28: ドラクエとバッティングしたから回避、か。 #suiao #
  • 00:11 ぜんぶかうといいとおもいます #suiao #
  • 00:13 1、2は買ってますよ! 2は途中で積んでますがw #suiao #
  • 00:18 ありすぎて困るwww>電車でしか読まない #suiao #
  • 00:22 ネトラジ聞きながら別な考え事するの大変…。 #
  • 00:31 おつですー #suiao #
Automatically shipped by LoudTwitter