My Twit Today


  • 13:09 3度寝から起床 #
  • 13:20 朝の予報見て出かける気なくしたんだけど、今日行かないと1週間行けないしなー。 #
  • 13:25 とりあえず洗濯機回したから2時過ぎないと出かけない。 #
  • 15:45 来週でもいいかな…堕落。 #
  • 18:40 そういえば:この前パプリカ読んだ #
  • 19:05 花見かー。もうじきそんなイベントが来る頃なのね。実感がない。 #
  • 19:06 って事は、情報処理技術者試験ももうそろそろか。午前I免除の期限が切れる前に合格したい。 #
  • 19:07 全然勉強してないけど。 #
  • 19:16 試験中に10〜20分寝て英気を養います RT @suikyoh: 試験の日に眠くならなければもっと出来ると思うんだ僕は。 #
  • 19:17 我ながらダメな発言をした。高校の時から試験の何個かは居眠りこいてた。夢の中でも問題解いてるのは何とも言えなかったが。 #
  • 19:38 実は:お金がない #
  • 19:39 あ、あれー? #
  • 20:04 再びエコーに戻りつつある今日この頃(誤爆が多いだけとも言う) #
  • 20:05 今日も現実逃避。明日も現実逃避。ずっと現実逃避。 #
  • 20:06 薬が切れてきた…とか書くとなんか薬中っぽい。 #
  • 20:06 弁当のついでにあいすさん買ってくる。安売りしてるといいなー。 #
  • 20:12 買い物しに行かないと…。 #
  • 20:17 残高があるウィズユーカードをはっくつした。 #
  • 21:14 結局どれだけふぁぼればふぁぼ死するのかしら #
  • 21:24 @wideangle あー、そういう考え方もありますねー #
  • 21:31 とりあえず10万超えても大丈夫っぽいなー。 #
  • 21:47 なんだろう、些細な事で心が折れそうになる…。 #
  • 22:01 あたままわってない…。 #
  • 22:09 突然ネットから姿を消すなどしたい。  そのうち。 #
  • 22:10 ここに書いてる時点で突然じゃないって言う。 #
  • 23:20 てすと #
Automatically shipped by LoudTwitter