My Twit Today


  • 08:15 ねむい 徹夜明け #
  • 08:17 とりあえず、雪って言うのはどういう事なんだ…外出たら寒かった。 #
  • 08:27 @p_g_ どうもです。しかし、何があるわけでもなく気付いたらって感じなので、複雑な気分ですw #
  • 08:36 お肌が痛いと思ったら、レンガ状になってる…まだ薬が離せない。 #
  • 08:41 妙に痛いと思ったら、きれいに切れてる。むー。 #
  • 08:42 カッターで切ったかのように綺麗な傷。 #
  • 08:43 湿度は低くないはずなんだけど…。 #
  • 14:42 @aska2 んー、たぶん乾燥でだと思います。何か切れる物があたる場所じゃないのでw #
  • 17:36 片付け真っ最中ですが、飽きたのでちょいと出かけるかな。 #
  • 17:39 @suikyoh ごめんなさい…よく使ってます。 #
  • 17:45 @suikyoh あぁ、なるほど…。便利ゆえに、ですね。 #
  • 18:05 まだ家に居たり。こんな時間だけどやる事あるし出かけなきゃ。 #
  • 21:21 やるべき事があるのを忘れてた。マネジメントがなってない。 #
  • 23:07 ねむい、脳みそ溶けそう… #
  • 23:54 Gmailの容量7Gを使い尽くしそうな状況に気付いたなう。え、まじで…。 #
  • 23:58 @AmaiSaeta 一部フィードなんかをメールで送ってるのが主要因な気がします…w #
  • 00:05 確実に不要といえるメールを削除中…。 #
  • 00:13 500件ほど削除したが、1%も動かない。これはあかん…。 #
  • 00:47 2000〜3000通ほど削除。どんだけ放置してたのかと。 #
  • 00:55 もしかして:不毛 #
  • 01:11 とりあえず200Mほど整理できたが先が見えない…。 #
  • 01:34 Gtalkに届いたついったーのログとか残ってる。懐かしい。 #
  • 01:37 もしかして:チャットログ消すといい感じに…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter