My Twit Today


  • 12:22 メッセージを移動しています... 残り、3時間34分   !!? #
  • 12:55 最近、自分の首を絞めっぱなし。しめればしまるに決まってるじゃない。 #
  • 20:16 昼寝のはずがあまりに本格的に寝すぎた。 #
  • 20:20 相変わらずメール整理。人の手でやる部分はほとんど残ってない。しかし、何日がかりだこれ。 #
  • 20:21 洗濯しないと、ワイシャツが足りない。 #
  • 20:39 ζ*'ワ')ζ<うっうー #
  • 20:42 あれ、8時になったなーと思ったら既に9時近く。時の流れが速すぎる…。 #
  • 21:24 自分の作業が全く進んでない事を思い出した。今週は死ねるな…。 #
  • 21:40 あれ、まなめさんって5月組みだったのか。4月組みだと思ってた。 #
  • 22:06 Gmail「ゴミ箱にスレッドはありません。7000 MB もの容量があるので、ファイルを破棄する必要はありません。」 「その容量で困ってるから削除してるわけで」 #
Automatically shipped by LoudTwitter