twitters for the day

18:54 次は誰にしようかなぁ…
21:10 CPUの温度がヤバいくらい高い…。あっているのか知らないけど。
00:25 おっと、今更返信があることに気づいた(;´Д`) *MZ4*
00:25 3時間も経つと返信しにくいですね。 *MZ4*
00:31 ちなみにうちのCPUは70度と表示されます。壊れてないかこれ…。 *MZ4*
00:32 @thomyou 最近、そういう事が増えてるので、流石に少し気になってる所です(´・ω・`) *MZ4*
00:35 @Tsunamay0 よくあるんですかw *MZ4*
00:35 つまり、部屋の中が暑いから、いつも全裸なわけですね。わかります。 *MZ4*
00:39 CPU速度落としたら結構下がった。55度。
00:40 @thomyou 調べてみた所、80超えると本格的にヤバイみたいです。
00:41 @Tsunamay0 それ以上上がると危ないw
00:42 @thomyou ノートに最初からついてる電源設定ソフトつけて下げましたw
00:43 おせぇ、使い物にならんw
00:45 @thomyou なるほどー。この辺はメーカーで結構違いますからねー。 *Tw*
00:47 これ以上下がる気配が無い。たぶん、CPUの速度で決まってるなこれ。 *Tw*
00:48 キリがよくて本当の温度なんだかよく分からないw *Tw*
00:50 お掃除は既に2~3回ぐらいしてる。使い始めてもうじき4年だしなー。始めて掃除した時は恐怖を覚えた。 *Tw*
00:52 あと、普通にメーカー製のノートPCなんでハード的なアプローチは難しいですね。 *Tw*
00:52 そういえば、ファンの音もだんだんとおかしくなってきたのでそろそろマジでヤバイと思う。 *Tw*
00:53 @thomyou あるあるw アレは衝撃を受けますよねw *Tw*
00:54 あとは、キーボード周りとかも結構汚い。コレは結構目に付くけどw *Tw*
00:55 ノートなんかはキーを一個一個外せるけど、外して裏を見るとこれまた驚けたりする。 *Tw*
00:58 とりあえず、70度はまだセーフなようなので普段使う時は普通にフルパワーで使おう。 *Tw*
00:59 寝る時と出かける時は少し落としとくか。よく考えると今までフルパワーで使ってたのが間違い。 *Tw*
01:01 あれ、1時過ぎてる。 *Tw*
01:02 昨日の夜もこんな感じだったな…。 *Tw*
01:14 @koizuka 人だけでそんなに熱源が(;´Д`) *Tw*