twitters for the day

20:35 揺れた?
20:37 茨城とか栃木とかあの辺か。
20:40 おっと、福島県沖だった。
20:40 @maname 第一報で同時に出ていたのでw
20:42 ちなみに、揺れたと思ったからTweenを起動した。
20:46 すべてのニュースサイターが受けかどうかは知らないけど、その集団内でも白球さんときよさんは飛びぬけているのは間違いない。
20:47 インクリメントされてたw
20:50 無駄ソフト:ついったーでの揺れた・地震震源などの発言を見つけて、ポップアップなりティッカーなりでお知らせするソフト。
20:53 議題:ブックマーカーも受けなのか?
20:56 @kefir 予想通りの返信ですね。
20:57 はてなマークをつけたとき、ケフィアから返信来るなーと思ってしまう。
20:58 @toriaezu そっちの方が遥かに需要ありそうですw>地震超速報みたいなやつ
21:18 エコ?エコエコアザラク?(違
21:20 エコ製品は、無理に買う必要ないよね。もちろん、そういった製品を開発するのはいい事だけど。
22:25 最初に自分で買ったCDかー。相当後なんだよな。CDなんて、シングルすら高く見えて、冗談じゃなくアルバムのお値段は信じられないお値段だった。そういう意味では、2300円で驚くやよいには何かを感じずにはいられなかった。
22:45 モツ!食べたい!     先週食べたけど。
22:46 m3uのラジオはWinampだとすんなり聞ける…気がする。
22:51 あー、なんか食べたい。
23:08 やべー、問題のぱんつアイコンを久々に見つけた。なんだか懐かしい。
00:49 一作業オワタ 眠い
00:51 勢いでアイコン作ったものの、Twitterその他の愚アイコンは変える気がないので使い道が無い。
01:00 なんか妙にFollowersが増えてるな。botかしら?手軽にチェックする手段がないので今はとりあえず調べない。