twitters for the day

18:11 こんな時間だけど、ちょっとお出かけ。
18:14 あれ?お金下ろさなくても足りるかしら?
18:15 足りなかったらその時考えよう(´ー`)
19:21 所持金がほとんどなくなった。足りてよかった。
19:27 3週間ほとんど出かけられなかったのが悔しいなぁ…。いつか南側制覇のためにもう一度来よう。
19:46 金が無いといいつつも晩飯を食いに行く(´ー`)
19:52 コレステロールが低いとわかってから食事を自重しなくなった気がする。
20:46 帰りに買い物して帰る(´ー`)
20:47 今、日本語がおかしかった気がする。
23:31 いやあああああああ! スタイルを変えたら記事へのリンクが消えてしまった…。 *MZ4*
23:33 全記事直す気もしないしなー。どうしようか。 *MZ4*
23:34 日記をつけた日数は300日だけれども、記事数が結構多いからなぁ…。特に昔は一記事一エントリだったし。 *MZ4*
23:38 逆に考えるんだ…今直せば300日分で済むと…。 *MZ4*
00:04 あー、過去ログって楽しいな。自分が何を見て何を思ったかがしっかり残ってる。やっぱり、何らかの情報を仕入れているなら、ブログや日記やニュースサイトでアウトプットするべきだよ。
00:05 .@sudori から真っ当なツッコミが入ってた事に今気づく。
00:10 うー、だめだ挫折しそう。
00:12 おい、日が回ってるじゃないか。
00:15 まだ2008年分すら修正していない。この先の事を考えると挫折しかない。
00:19 そういや、休日中に風邪治したかったのに全然直ってないなー。
00:21 市販の物でいいから風邪薬で誤魔化すか。あんまり市販の物飲むのは好きじゃないんだけれども。
00:34 ダメだ挫折しそう。
00:35 昔の俺って、こんなに記事紹介してたのか。と思えるほど今と差がある。
00:38 @kennak そうなのですかー。2週間もかかると結構辛いですよね…。
00:45 @kennak 自分は喉より鼻ですねぇ…。鼻水が喉に流れてきてセキが出たりとか。
00:49 久々についったー上で報告してみたり。 http://d.hatena.ne.jp/denimu/
00:55 ついったーに貼ると意外とアクセス来るよなー。
01:00 さて、そろそろ寝る準備でもしようかな。いつまでもネットしてると睡眠の質が下がる気がする。昔の自分全否定してる俺w
01:26 さよならついったー。という事でTweenを終了する。
01:46 寝たはずの人がポスト。
01:50 昔から鼻風邪引きやすい人だったのに今更気付いた。