twitters for the day

03:01 教訓:出張などに行く時は最低限の応急処置が出来るようにしておく。[mb]
03:03 用意したら怪我しないんだろうけどね。[mb]
03:04 モバツイの返信機能が働かない。[mb]
03:07 心配してくれた人ありがとー。処置は何とかなりそうです。
07:30 痛みは引いてない物の、悪化もしてない様子。今日無理しなければ、明日には直ってるんじゃないかなぁ…(と言う希望的観測)
07:30 と言うか僕はまた外に出してもらえないのか?出かけたいぞ。でも、足が痛かったらそういうわけにも行かないなぁ…。
07:31 圧迫するだけでも随分と痛みが違うな。テーピングとかも大事なのかな。