twitters for the day

20:15 何を血迷ったか、うっかりぽちった某マウスが届いた。
20:47 2周した所(´ω`)[mb]
20:58 横置き本棚に需要が無い?冗談じゃない。俺が欲しい。
21:05 あるはずの一連の発言がまったく見当たらない。なんでだろう?
21:24 しかし、ブログスカウターって意外と値が下がりにくいのね。未だに1800以上を保っている。あれ以降、注目された記事なんて無いのにw
21:29 今何となく見てたら、大学の博士が高いとか云々の話があった。確かに高いし、奨学金でまかなうと大変な学になるというのは分かるけど、院は確か免除制度もある。
21:30 もちろん、免除されない事もあるけど、学部だと100%免除されないので免除されたーって話聞くと少し嫉妬。
21:30 今年の9月から返さなきゃならないんだよな。非常に面倒。
21:38 あれ?実は社会人になってからポスト減ってたのかー。
21:39 携帯から結構ポストしたような気がしてたけど気のせいだったか。
21:42 と思ったけど、Twitter本家で表示されるアップデート数とTweetStatsで補足されてるもので結構値が違う。
21:42 どのぐらい違うかと言うと、丁度1000ぐらい。
21:43 どっちにしても、研究発表直前と比べたら下がってそうだな。
21:45 @silphyseal あー、自分が言ってたのは奨学金の方ですねー。学費免除はなかなか厳しいですね。
21:46 あの頃は、起きてる時間の8割以上を研究室のPC前で過ごしてたからある意味当たり前か。
21:47 いや、研究しろよという声が聞こえてくる気がしなくも無いですが、ちゃんとやってたんですよ?
21:48 結果として、絶対にもっと頑張れたと言うのはあるにせよ、それでも大学内の標準から見たら頑張れた部類だと思いたい。
21:49 どうでもいいけどこのマウス使いにくいな。戻すか。
21:49 そういえば、結局ご飯食べてない。
21:51 そうそう、例のマウスはUSBハブを通してマウス機能とコントローラー機能とで分かれているようですよ。
21:52 メイン(だと思われる)ゲームの方も含めて記事にするか。主にハードの側に感心したんだけれどもw
21:54 あれ?気づいたら背景が黒のマイメロアイコンの人が居る。マイメロを見ると無条件でカトゆーさんが出てくるので少し戸惑った。
21:54 あれ?気づいたら背景が黒のマイメロアイコンの人が居る。マイメロを見ると無条件でカトゆーさんが出てくるので少し戸惑った。
21:55 ひゃー
22:03 なんていうか、近頃色んな意味で心配。
22:03 どうにも、俺自身が全く絡んでないわけじゃない気がしてならない。
22:04 まぁ、気にしても僕には何も出来ないからあんまり気にしない事にしてる。
22:08 あーもう。色々思うことはあるけれども、今日も僕と僕のPCは馬車馬のように使われるらしい。
22:09 ちょっと待て。このまま用事が入らなければ僕は明日夜行バスでお出かけするのだから、その準備をするべきだ。
22:09 いっそ、メッセでの連絡しばらく禁止してしまおうか(;´Д`)
22:18 とてもアホなものを見た気がする。気のせいだと思うことにする。
22:19 あーもう!色々と爆発しろ!!
22:24 アーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーあーーあーあーあーああーーあーああー
22:25 鼻水が鼻を通らずに喉に落ちていくのが辛い。
22:26 さっきからネガティブなので楽しい事を考える。
22:26 そういえば、米が欲しい。
22:27 我が家ならちゃんとあるのに!
22:27 結局ポジティブじゃない。
22:27 ポジティブもネガティブも連鎖するよね。
22:28 ともかくポストしたい病なう。
22:29 ネタバレ:                                                                やめた
22:31 ともかくポストしたいと書くとなぜかポストが止まるライフハック
22:31 心理的な何かが関わっているのだろうか?
22:32 そういえば、頼まれた事を全然やってない。まぁ、強制される物でもないからいいんだけれども。
22:32 ポストしてるならしとけって言われるかもしれないけれど、それをやるぐらいなら僕は明日〜土日の予定を立てるよ。
22:33 Webで書き込むと140文字超えなくても超えたって言われてとてもウザい。日本語に変えたら何とかなるんかな?
22:34 何かをしてもらう時の態度って大事だよなー。いい反応する人にはどんどん貢献したくなる。だから、何かしてもらう時は出来る限り、いい表情で感謝の意を表したい。
22:34 たとえネット越しでも、表情を変える事で心持が変わって、言葉遣いも少しは変わるんじゃないかな。
22:35 だから、PCの前でしかめっ面してる人は笑顔になってみるのもいいかもしれませんよ。
22:36 最初は気持ち悪いと思うかもしれないけれど、いつの間にか慣れる。
22:36 だからと言っていつでも出来るわけじゃないけれども。
22:36 その辺はまぁその辺でまた別なお話。
22:37 @sudori 貴様に何が分かる…っ!
22:38 . @karabouya @GeistP そうなのですかー。教えてくれてありがとうございます。
22:39 ポジティブは最近の自分の気をつけていることですよ?
22:39 気分が楽しくなれるのでオヌヌメ
22:40 悪い事をネガティブに捉えるより、いいことが起こるような気がする。
22:40 どうせ、同じ時間を過ごすなら、少しでもいい気分で過ごしたい。
22:41 だから、うまが合う人を見つけるとついついその人とばかり話したくなる。
22:41 最近も、ちょっと妙な所で意気投合して、周りの人を置いていって話しこんだことがある。
22:42 二人だけ大満足。楽しかった。周りの人には申し訳なかったけれども。
22:43 まぁ、自分の好きな事になると人はついつい暴走するよね。
22:43 だから、他人が少しぐらい暴走してても温かい目で見守ってあげる事にしようと思う。
22:44 でも、明らかに嫌がってるのに話し続ける人はどうかと思う。そう思うから、そういうサインは出来る限り見逃したくない。
22:44 でも、そういうサインってなかなか見つけられないときもあるんだよね。
22:45 あからさまに出して分かりやすい人も居れば、どうにも分かりにくい人もいる。
22:45 後者は、たぶん、女性に多いと思う。いい顔していながら裏で恨みを溜めてるみたいな。だから怖い。
22:46 男でもそういう人は入るので、十分に気をつけたい。
22:46 入るので→居るので
22:46 メッセじゃないんだから消して直せよって気がするけど気にしない!
22:47 ちなみに、今の私はPCに向かって笑顔を向けてる変人です。
22:48 今、脳内にshiny smileがよぎった。
22:48 そういえば、今日はうっかりアイマス曲を脳内で流してしまい、鼻歌歌いそうになって焦ってた。怖い。
22:49 なんで僕は今日クライアントも使わないでこんなに連投してるんだろう?
22:50 いつも連投してる人から見たら大したことない発言数だと思いますけどね。
22:50 逆に言うと、いつも凄い発言量だなーと思う人はこのぐらいの速度でタイピングしてるのか。
22:50 うーん、凄い量。
22:51 それってもう、ながら作業じゃなくてついったーしてるって奴だよね。
22:51 僕は大抵ふぁぼりながらだからそんなに発言出来ない。
22:51 その上、ネット巡回も絡めるとどうしても取捨選択が入ってくる。
22:52 今日はほとんどフルタイムついったーに書き込んでる。ただのアホ。
22:52 うっかり総発言数7000とか目指したくなったけど、100以上あるので自重しておく。
22:55 そうだ!飯!…ってもう飯の時間じゃないな。
22:55 しかし何か食べないと色々と問題があるな。
22:56 あれ?Follower sが6人も増えたぞ?
22:59 ふぁぼられが凄い勢いで増えててワラタw
23:00 そうそう、久々(?)のブクマ嬉しかったですよ(ぇ >見てるかもしれないそこの人に私信
23:00 なんだか記号の使い方を間違った気がするけれども気にしない。
23:01 今、色々と楽しくていいんだけれども、その結果なんだか葛藤にも悩まされている。世の中って難しいね。
23:03 ついったーはどじっこ
23:03 ついでにツンデレ
23:04 なんだ!萌要素一杯だなついったー
23:04 しかし、萌要素を併せ持ったサービスは叩かれる傾向にある。
23:05 傾向が景仰と変換されて、脳内でタクティクスオウガが出てくるオウガ脳
23:08 @ariasblog そういう時ってありますよねー。自分も取り上げようと思ってた記事を時間がたちすぎてやめる事があったり。
23:09 ブログと言えば、TEKさんのここしばらくの記事は80〜90%ぐらいの確率で自分の中で化学反応が起きる。反応したくなる。
23:09 微妙な間違いを見るとふぁぼりたくなる。
23:10 自分が前にはてなハイクで投稿にミスをしたときスターがつけられていたけど、こういう心理だったのかな?
23:10 Ooops!
23:11 このメッセージに対して俺自身が言いたいね>Oops!
23:12 ぶっちゃけ、メッセの存在を今忘れてた。なぜなら、楽しかったから。
23:12 何かに集中すると、何かを忘れてしまう。
23:13 ひゃー
23:13 とりあえず何個かやって適当に誤魔化すか。
23:13 そんなことがよくある。ゴメンネ適当で。
23:14 このことから分かるのは、人と言うのは他人に対して結構適当で、軽い気持ちで頼んだ物をしっかりとやってもらえるかは微妙だという事。
23:15 もちろん、好意を持った相手は別。差別だという人も居るかもしれないけれど、むしろ差が無い方が異常。
23:16 見返りを求めるわけじゃないけど、何かをしてあげて相手も自分も幸せになれるのが一番。
23:17 実は結構気分屋だよなーとここ数年自分で思う。
23:18 でもね、やってあげて何もしてもらえないのはやっぱり付き合うほうとしては考えちゃう。
23:19 そういう意味では、ブクマしてくれた人とか、ニュースサイトで紹介してくれた人とか、みんなに何か感謝の意を表したくなる。
23:20 Oops!と言う検索エンジンを作ったらいいんじゃないかな。Oooooooooooooooooooooooops!みたいに表示される。
23:20 俺は何を言ってるんだろう?
23:21 あれだ、考えちゃいながらもしてあげるのは、やっぱり人に奉仕したいからなんだと思う。
23:22 それで損する事もあるかもしれないけれど、僕は楽しいよ。
23:23 普通の本棚と横置きの本棚。それなりに使い道みたいなのが違ってくると思う。
23:24 そうそう、お金溜まったら大き目の机とサブデスク買う。
23:24 我が家は、しばらく住む予定なので、少しづつ住みやすくしていきたいですね。
23:25 @shuntafree 検索した結果、何が出てきてなんの役に立つのか想像もつかないですねww
23:26 いつも言ってるけど、高い椅子が欲しい。
23:26 最近、お金使う事ばかり考えてるな!
23:27 少しは我慢しろって声が聞こえてくるぜ…。
23:28 とりあえず、金土日の天気調べるか。どうやら前調べた時とは変わってるっぽい。
23:29 くそ、出かける思惑は計画倒れか!
23:31 あー、あーあーあーあーあー
23:31 明らかに前見たときより状況がひどい。畜生。
23:31 これはもう近場で何か計画するしかあるまい。
23:33 明日がポイントだな。まぁ、何も計画できなければ一人でぶらぶらするだけですけどね。
23:34 くっ、どうせひとりでぶらぶらするなら遠出したい気もする。
23:34 天気的にも金銭的にもするなといわれている気分だけれども。
23:37 まぁ、お金を使わなければいいんだ。交通費はカードがあるからむしろ使おうぜって感じ。
23:39 文章なんて書いてるうちにそれなりに表現できるようになると思う。もちろん、それが外に出せるかどうかは本人の心持次第だけれども。
23:40 ブックマーカーにしろブロガーにしろニュースサイターにしろ読み手にしろ、常に相手を敬ったり感謝したりする気持ちを忘れない方がいいよね。
23:41 誰かが途切れさせた時点で、そのプラスの連鎖は止まっちゃうんじゃないかな。せっかくのいい連鎖なのだから繋げたい物です。
23:43 そういえば、ふぁぼったー復活したんだね。お疲れ中の人。
23:44 中の人のHNが分かってるのに中の人と書いてしまう俺。
23:44 ここで中の人など居ないといいたくなる俺はダメだと思う。何かに毒されてるな。
23:46 おい、明日シールオフってどういうことだよ。流石にスーツで向かいたくはないなぁ…。
23:48 たぶん、今日の雰囲気からすると明日は同期と何かやるので行けないだろうなー。一緒に行く気なんてもちろんないし。
23:50 と言うか、おれ自身土日の計画が絵に書いた餅となった時点で別な計画に移そうとしてたしな。
23:52 金銭的に厳しくても結構本気で実行しようと思ってたんだけどなぁ。
23:52 個人的に雨で旅行は面倒なのです。
23:53 出かける程度ならいいんだけどね。
23:54 しかし、ついったーってタイムライン追いかけるのやめたらどんどんポストできるなー。
23:55 急募:俺の888人目のFollower s
23:55 まぁ、別に何もでないですけどね。
23:57 何をポストしようとしたか忘れた。
23:57 爆発しろ!
23:57 いつのまにかポストが6900超えていますね。7000も近い!
23:58 888人目を取った人が居るwwwww
23:59 誰かは分かりませんがおめでとうございます(´ー`)
23:59 あれ、日が変わるじゃないか。
00:03 まぁ、気にしない。
00:03 日々適当に過ごす。
00:06 デニムのふぁぼられ (1999)   ノストラダムス!!!
00:07 MMRしか思い出せないダメな脳味噌。
00:08 未だにキバヤシネタとかなんだってーが使われる辺りなんだかんだで凄いよな。
01:22 真意は知らないけれどあのタイミングはDisられた気分にならざるを得ない。
01:22 まぁいいや。僕には関係ない。
01:23 遠い国のお話。物理的にではなく心理的に。
01:24 遠い所にある物から知識を得たり備えたりは出来るかもしれないけれど、心配するだけなら意味が無い。
01:24 今の僕には近づく理由も無い。ならば心配する必要も無い。
01:25 なんだか薄情だな。まぁ、昔からか。
01:25 自分にとって脅威だったら距離を置いてしまう。昔からの癖。
01:26 まぁ、最近はおき方も出来る限り考えながらやってるつもり。
01:27 ここで愚痴ったっていいよね。本音垂れ流したっていいよね。
01:27 ダメだな。2週間も休日外に出なかったせいか思考がうちに閉じこもってる感がある。
01:28 もっと、ネガティブスパイラルではないスパイラルを描かなくては。
01:30 ポストするだけの快感。
01:32 もう少しスルー出来るようにしないとなー。スルー力(笑)
01:39 僕は何を恐れているんだろうか。
02:13 足を挫いたかもしれない。
02:15 ああああああああああああああああああああああああああああああああ
02:16 我が家ならいくらでもシップがあるのに今は買いに行かないと無いというアレ
02:17 頭の中が整理つかない。とりあえずヤバイ。
02:17 本格的に晴れる前に湿布を買いに行くべきか。
02:19 晴れる→腫れる
02:19 そんなに悪化しないと思うんだけどなー。朝になって立てないとかでも困るんだよな。
02:20 そうだこんな時こそOops!検索!って馬鹿な事言ってる場合じゃない!
02:25 うー、さっきより痛みが出ているのは間違いない。
02:27 くそ、元はと言えばこのうすっぺらい布団が…っ!
02:30 . @s1tutu985 @noya__ ありがとうございますー
02:33 圧迫する術も冷やす術もない。これはやはり買い物に行くべきか。安静にしておきたいところだけど…。
02:34 もちろん、衣類で圧迫しながらという事は考えたけれどもそれでは靴が履けない。
02:35 圧迫だけでいいかと言うと正直な話微妙な気がする。
02:35 僕は寝れるのか?
02:46 しまった!その手が…>冷やしたタオル
02:59 何とか買い物を終えた。吉と出るか凶と出るか…[mb]
03:01 教訓:出張などに行く時は最低限の応急処置が出来るようにしておく。[mb]
03:03 用意したら怪我しないんだろうけどね。[mb]
03:04 モバツイの返信機能が働かない。[mb]
03:07 心配してくれた人ありがとー。処置は何とかなりそうです。