twitters for the day

03:43 携帯代、なんか高いなぁと思ったら事務手数料が入っていた。納得。 *Tw*
03:46 しゃっくりが止まらない *Tw*
04:07 PC再起しよう *Tw*
11:58 再起動のつもりが切りっぱなしだった。そして、今思い出した。あ、切ってて正解だったのか。 *Tw*
13:09 白球帝国進出と言えば、道産子の私が関東に進出していますね。 Twn
13:12 @whiteball22 北海道は好きなのでいつか帰るかとも考えますがその辺は未定ですね。しばらく関東支部で!(ぉ Twn
13:27 @konseki 九州に行く機会があるので是非見にいこうと思います。 Twn
13:31 TODO:福岡市の大濠公園にある白球様の半裸の像を見る。 Twn
14:33 ふぁぼったーが白球帝国関連になっている。白球帝国関連は fav されやすいな! Twn .
14:35 なんで俺は他人のPCとPの色を fav してるんだろう。 Twn .
14:39 たかじんが地方蕃組なのを忘れていた。北海道では見れた。 Twn
14:40誤爆の流れを fav した。 Twn .
14:42 @komoko 東京では見れません>< Twn
15:30 自分の鼻が信じられなくなった。口に入れてから酸っぱい事に気づいた。 *Tw*
15:31 ふぁぼかうんたー、直近400だからなんとも言えないけれど、TOPは「lastlineを34回ふぁぼってます」でした。 *Tw*
15:36 @thomyou これですねー http://tinyurl.com/2jf6lw *Tw*
15:39 @thomyou 今試して。見れないんですねw うちのfavも2万超えてるんですけどねー。 *Tw*
15:48 ふぁぼかうんたー調査結果:どうやらTwitDIRでTOP10を直接弾いているらしい。「具体的には、favoが多い人ランキングで、世界TOP10に入るIDは調査できません。」ってあるけどまさにその通り実装してるのか。 *Tw*
15:53 うーん、確かにちょっと重いなぁ…。なんだか納得。正直、そこまで大きく変わるとは思えないけれども。 *Tw*
15:53 あぁ、比較対象が既に2万超えてる俺だからダメなのか。 *Tw*
15:57 しかし、2万4千ほどで13位の俺が調べられて、2万6千ほどの10位の人が調べられないのはなんとも言えない何かを感じる。 *Tw*
16:08 ヤバイ、とっても出かけたい気分。出かけなくてもさっきからネットしてるだけなんだけど、本当は部屋を片付けるべき。 *Tw*
16:38 金剛の人が金網を金剛と空目したらしいので、金剛の人を金網の人と呼んでも反応するのかも知れないとか思った。 Twn
16:40 しかし、東京って人身事故多いよね。こっち来てから既に数回見ている気がする。 Twn
16:42 @maybowjing きっと気のせいです>< Twn
16:45 @koizuka なるほどー、母数は確かに多いですね。人口も多いけど、路線も多いですもんね。 Twn
16:45 @kufe デフォですかー…。覚えておきます! Twn
16:50 どうやら一部で金網ブーム。やりましたね。 Twn
16:51 今気づいたけど、Tweenで発言移動するのにj,k使えるのか。 Twn
16:52 そういえば、これは前に来たときから思ってたけど東京の道狭い。たぶん、北海道が広すぎるだけ。 Twn
16:54 Yahoo!知恵袋って教えて君が多かったりするけど、これはこれでひどい。 http://tinyurl.com/369cje Twn
16:55 メモ:noirmaliceさんはどじっこ。 Twn
16:57 愚民はこけることが多かったりするのだろうか? Twn
17:14 mitterは色んなブラウザからの自動送信が使えればいいのに…。 Twn
17:47 @whiteball22 思いついたものを思いついたときに書くのが一番だと思います。たぶん。それはそうと、字は綺麗にした方がいいですよ。就職決まった後に、履歴書が汚いって言われましたww Twn
18:28 バンキシャをながら見。教師同士相談も協力もしないとか、そんな学校は無能学校と言ってもいい。 Twn
18:35 国が絡むと大抵いい事なんてない。無駄な書類が増える。 Twn
19:00 うわぁ!時報が鳴って始めてニコニコを開きっぱなしだった事を思い出した。 *Tw*
19:28 積んではいないけど、読んでない本がボロボロ出てきてうわぁーと思っているところ。 Twn
19:41 飲みニケーションが仕事と関係するかどうかはおいといて、参加者同士の距離を縮める一つの方法ではあると思う。 Twn
19:45 ケフィアがHinnyuに反応している。不思議な光景。 Twn
19:49 あれ、今日タイムマシンやるんだ。 *Tw*
20:25 API制限なんて越えてなんぼ。とか言ったら管理者に怒られそうだな。見ないだろうけど。 Twn
20:27 さて、ちょっと近場に買い物行ってこよう。 *Tw*
20:32 ふぁぼかうんたーが直近800まで増えている。 「デニムを13回ふぁぼってます」 あれー? *Tw*
20:33 直近800だと、TOPが面白み減るなぁ…。まぁ、fav対象なんて変わって何ぼ。 いい加減買い物行く。 *Tw*
20:36 雨降ってた。傘傘…。 *Tw*
21:53 おぉ、Tweenで左右使うと、ユーザごとの発言を追えるのか。 Twn
21:54 @がついてると、@の先も入るのかー。 Twn
22:04 ここ数日完全にTween寄り。あとは検索抽出があればなぁ…。 Twn
22:06 . @wrongbee @nakameP おぉ、本当だ!これは便利!! Twn
22:19 @whtapple 流石に目の前でとかそういうのは無いですが、影響を受けたことはたったの1週間でも何度か。 *Tw*
23:55 今日も更新したよ! http://d.hatena.ne.jp/denimu/ *Tw*
23:55 明日はどうかなぁ…。 *Tw*
00:00 @kufe どうもですーヽ(´ー`)ノ *Tw*
00:05 あー、Tweenがエラー起こして途中でログ取り損ねしてたっぽい。アクセス関係の話題がfavしておきたかった。favするだけで活用した事ないけど。 *Tw*
00:09 @kiri_feather お疲れ様です>< ハードな使い方ですいません(;´Д`) *Tw*
00:22 Followingが801 *Tw*
01:03 Tweenが限界な気がしたので再起。 *Tw*
01:05 ちなみに風呂上り。現在塗り薬探している所。早く塗って服を着たい。 *Tw*
01:20 ug3さんがうぐ美さんになってからアイコン効果もあって可愛く見えてきた。ヤバイ。 Twn
01:31 薬あったあああああああ。塗って服着る。 Twn
03:03 白球祭り関連と合コンオフ関連の人達で埋め尽くされていますね。 *Tw*
03:08 あれ、発言が一つ反映されていないっぽい。埋め尽くされているのはふぁぼかうんたーです。 Twn
03:11 この勢いでfavしていけば、TOP10入りは難しくないなぁと思いつつも4月入ったらそういうわけにもいかなそうだなぁ…。 *Tw*
03:16 明日は朝早いんだったなぁ…。まぁ、何とかなるか。 Twn