twitters for the day

03:31 こんな時間だけど更新報告忘れてたので報告 http://d.hatena.ne.jp/denimu/
07:50 ただ、嫌悪を感じ嫌がっているだけだと思ってたけど、実はもっと深い所で否定してたんだな…。などという事を昨日考えていた。 *Tw*
07:54 たぶん、それを否定することをやめたら自分のアイデンティティがひどく弱くなるんじゃないかと思う。 *Tw*
07:55 ある種の、禁忌的なもの。 *Tw*
07:56 @kozakana どうでもいいことを考えるのが好きです>< *Tw*
07:59 一種の偏った情報を昔から刷り込まれるように育てられた結果だと思う。 *Tw*
08:00 そもそもそれが偏っていたのか、正しかったのか、間違っていたのか、さっぱり分からない。その答えを知ることも無い。そもそも正解があるとも思えない。 *Tw*
08:01 まんまるどろっぷ…聖剣がやりたくなった。 *Tw*
08:02 今日雨降るのかな。調べとくか。 *Tw*
08:03 一応、今日は曇りの予報か。 *Tw*
08:04 でも、近頃の降水確率20~30%は怖い。一回は降るイメージ。 *Tw*
08:05 からだべとべとする。 *Tw*
08:06 何度聞いても、三笠の九州のあの人の発言がおかしいww *Tw*
08:07 あの、自分は何も悪くないですよーっぷりは福田さんのあなたとは違うんですを思い出す。 *Tw*
08:07 近頃は問題が起きたら逆ギレするのが流行りなの?何なの?死ぬの? *Tw*
08:09 @kefir 彼らにはケフィアが足りないという事ですね、わかります。 *Tw*
08:10 グーグルでいいえで検索すると… 関連検索: いいえ、ケフィアです javascript はい いいえ いいえ!忍者がいます ドイツ語 いいえ ヨーグルト いいえ *Tw*
08:10 忍者ってなんだよww *Tw*
12:32 ふぁぼったー狙いの発言はしないけど、ふぁぼったーは一日数回見ちゃう痛い子。
12:34 そういえば、随分と前から休日にしか読んでなかったドグラ・マグラを読み終えた。なんていうか、色々凄かった。
12:38 ふぁぼられた><
12:41 家に居ても無駄に熱を発して電気代増やすだけだから、出かけようかなぁ…。でも、雲行きが心配。
12:42 @_motti_ (「・ω・)「 がおー!
12:56 なんとなく「ぶるわぁ(o・ω・o)」で検索かけたらkamitaPのたんぶらが…。Feed登録余裕でした。
12:58 (たんぶらでFollowはしない派
13:00 そういえば、久々にスパムトラバきてたなぁ…。
13:01 唐突に脳内で名古屋はええよやっとかめが流れるなど
13:03 ちなみに、反応の仕方に困ってしまったのは内緒。
13:09 今日は2件ほど家具を見にいけたらいいかなぁ…。近場にあんまり無いのが痛い。 *MZ4*
13:10 お店での買い物って学生時代ほとんどなかったから、お店を調べる能力が欠如している。 *MZ4*
13:20 いっそ通販でもしたらいいのかしら。 *Tw*
13:20 でも、家具は自分の目で見たいかなぁ…。 *Tw*
16:00 @nabe0414 そんな馬鹿な>< と言いながらどこかで納得している自分が居るw