twitters for the day

08:41 なんだか昨日オフがあったみたいですね。私は1日の半分ぐらい寝てましたが。
08:42 なんだか九州クラスタとは出会わずに終わりそうだなー。
09:21 あー、飯のタネを買わなければならないが現金が無いので何とかして電子マネーでやりくりせねば。
09:21 給料日まで耐えればいいんだ…。
09:21 @ashitano ぱんださん!
09:27 はてなアンテナの障害が直ったらしい。あんまり自分には関係ないけど。
09:33 うーん、巡回してない間に色々あったんだろうなぁ…。昔の記事をチェックしたくなる。
09:35 10時になったらコンビニ行こう。
09:48 ペンギンでもよかっただろうか(何の話だ
11:22 わかりやすくする事にそれなりの意味はある。いきなり、本質ずばり言われても理解出来ないことって多いと思う。
11:24 本質を理解するのなんて、入門してそのものに対する面白みが分かってからでいいよ。その方が、本質にも面白みを感じる事ができる。
11:25 逆に本質まで行かないでそこで楽しむのも人のあり方の一つじゃないかな。否定は出来ない。
11:30 くそ、無性に出かけたくなってきた。天気のいい日は罪です。
11:32 全てを深く知る事は出来ないし、何かをどこかでとどめて、何かを深く知るという事はある。結局、何らかの取捨選択していかなければならない。
11:35 コミュニケーションとかコーデックの話で思い出した。
11:36 今、会話しなければならない人としょっちゅう会話がかみ合わなくなる。たぶん、恐ろしいぐらいに言葉のデコード方法が違うんだと思う。
11:37 なぜ彼にとって自分の言葉がそういう意味に取られるのかが少しも分からない。自覚が無い。
11:37 違いがあるからこそ楽しいとは言うものの、相手が違いに不平を言うだけで、実際にどう違うのか言ってもらえなければ正直な話こっちだって不満が溜まるだけ。
11:39 僕はどうしたら彼の持っているコーデックを手に入れることが出来るだろうか。あるいは、手に入れる必要が無いのだろうか。
11:41 @yastoro あれば欲しいところです…。
11:44 正直な話、あそこまで否定されるともう嫌われてるんじゃないかとすら思うが、そうじゃないと信じる事にする。
12:13 コーデックとかでコードとかばずってるw
12:14 @sudori 何が言いたいんだよ!
15:44 妙に出かけたい衝動にかられる。