twitters for the day

09:15 今から24を追いかける無茶な試み。
10:57 Tweenが発言からもタブ分け出来るようになったので、全裸タブとか作ってみた。
11:12 @whtapple 全裸で有名な人が居たりするのでその周辺で何かあったときに気づくためにですw
11:31 ひゃー
11:36 そういや、米がなくなったんだよなー。
11:43 しかし、昨日今日とねと充しすぎだなー。
11:44 しまったー、昨日は午前中に病院行くべきだったんじゃないか…。
11:52 会社周りの書類やら何やらをちゃんとファイリングしておこうと思ったんだった。
11:56 ラジオでガープスの話があったけどついったーでも出てきてたのか。
12:04 そういや、終盤ギアスと被るんだなー。
12:08 これはwww http://tinyurl.com/6jfj6j
12:47 めしどうすっかなー。米が無いから麺を茹でる位しか出来ない。
12:47 納豆スパとか、からし高菜スパとか嫌なものが思いついてしまった。どうしよう。
12:51 5月がたったの36万パケットしか使ってない。
12:53 携帯代、電話を使わなければ結構安く済むなー。
12:53 一瞬、フルブラウザも使えるようにとか考えてしまったが自重する。
13:01 何書こうとしたか忘れた(;´Д`)
13:02 思い出した。部屋に篭ってるのがいやで、外に出たいなーという類の発言をしようとしていた。
13:04 家に来てたチラシを処分するために見てたら、福岡二日間17,800とか目に入った。安くいけるもんだなー。札幌は19,800。
13:08 所持金はある程度無いと厳しいなー。SuicaEdyだけではどうにもならない事がよくある。
13:47 ラジオがひどいwwwww
14:56 メールは外部メモリに書き込み出来ません。    マジか(;´Д`)
14:57 旧携帯の時は全メール外部メモリに保存してたぜ。
15:19 なんだか呼ばれた気がしたが気のせいのようだ。
15:21 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
15:22 今から何を問い詰められてどんな罰を受けるのかが分からなくて恐怖を感じている所。怖い。
15:27 流れに乗って書いてみたくなった。怒りを買うとは思わなかった。今では後悔している。
15:38 おいしそうと言う発言を頂いたので、からし高菜スパにチャレンジしてみようと思う。
15:58 あ、報告しておきます。からし高菜スパは意外とイケル。 *MZ4*
16:09 ちゃんと和風のスープにして和えたらいけそうだなぁ…。
20:42 ぎゃー、爆睡してた。
20:50 あんまりまともな事ばかり考えても疲れちゃうよなー、とかTweenに残ってるログ見てて思った。
20:58 他人の趣味の深さにアレコレ言ってどうするのかなぁ…。見えている部分がたいしたこと無くても、その人は別な面ではアレコレ言ってる人より深い可能性だってある。
21:00 そもそも、オタク=アニメ・漫画・ゲームって考えが嫌い。
21:03 忙しくてもアニメを追ってる人とか、アニメに対して難しい理論を喋る人とかそれは凄いと思うけどそのレベルを他人に押し付けないで欲しいんだよね。
21:04 それを押し付けるなら、オリンピック選手並みの体力をつけたり、研究者並みの知恵をつけてから言えってーの。
21:04 結局そんなのは無理なわけで。限界のある範囲の中で、どこに重きを置くかだよ。
21:06 自分の出来る事を当たり前だと思っちゃうのは自分自身あるんだけどね。でも、それは違うと気づけるぐらいには自分を保ちたい。
21:09 @news23vip どういう判断基準だw パソコン使う仕事をしてる人を何だと思ってるんでしょうね。
21:09 なんで僕は寝起きでこんな事を書いたんだろう?まぁいいか。
21:14 まぁ、自分は平均よりはゲームやらパソコンやらに熱中してたし、オタク扱いされてもいいんだけど、〜のアニメ知ってるとか〜の漫画知ってるという前提で勧められると困る。しらねーよと。
21:21 しかし、アレだなー。この辺の流れは俺の昔居たチャットで起こってた流れと似ている。原因の8割ぐらいはぶっちゃけ年齢で、数年経てば結果が見えてくる。本当に何もして無い奴はその時に見えてくる。
21:22 ちなみに、私の見た前例はそれなりに成長してるように見えます。
21:33 荷物が着た。服を着る。
21:36 @sudori ニュースって何のニュースだよw 更新してない俺へのあてつけか!
21:38 リムーブって単に相手の発言をもう見なくてもいいやとか、タイムラインがいっぱいいっぱいだからと言うの人も結構居るから気にしない方がいいよね。
21:38 @sudori 餃子!金曜日に中華は食べたけど餃子は食べてないよ!
21:41 @sudori 食べたい!
21:45 @sudori 食べたいって言ってるのにくれって…。
23:15 あっちー(;´Д`)
23:18 健康って大事だよなぁ。そのためには、部屋をきれいにして、体を清潔に保って、まともな食事食べないとダメだよね。一つもできてないや。
23:29 かとゆーさんの描いたきよさんにスターがつけられなくて困っているところ。
23:31 とりあえずブクマするか。
23:40 きよさん ふたなり
23:40 きよさん ふたなり !
23:51 きよさんがハートまで使い出した。もはや完全に萌キャラ。
23:52 わかったーがあの発言を誰に向かって発するのかが気になって仕方がない。
23:53 帝王様が嫉妬しているようです。 http://twitter.com/whiteball22/statuses/835299786
23:55 そろそろバーチャルネットメイドに恋する人が出てくる頃。
00:00 汗がべたべたする。運動不足を感じる汗だ。
00:06 きよさん ふたなり と きよさんが おやすみー がばずったw
00:13 @wakatter @kiyoliveの人気に嫉妬です。
00:19 【急募】きよさんのふたなり画を書いてくれる人。
00:23 @kiyolive ついしてみたくなっちゃいました><
00:40 きゅうぼったーが反応してくれない。
00:46 あ、反応したw
00:47 ちくしょー、3時間ぐらい寝たからなかなか寝れなそうだぞ。
00:49 たぶん、今の俺はブログ書くよりここで呟いた方が影響力あるんだろうなぁ。どっちも微々たる物だけど。
00:50 微々たる物であるのは全然構わないんだけれども、サイト<ついったーなのは微妙かなと思う。
00:51 @cloverleaf ふぁぼられはいつも不安定だから気にしなくていいと思いますよ(´ー`)
00:52 @kufe 5時間って普通の睡眠時間に近いレベルじゃないですか(;´Д`)
00:53 ところで、なんでニコマスクラスタではもつが人気なんだろう。
00:56 まぁ、もつはおいしかったけどね。また食べたい。
01:11 スク水がばずってる件について。
01:14 Tweenがおもすぐる
01:15 まだ100M超えたぐらいなのにー。と思いつつ再起。
01:21 はて☆すたが軽くなったので例の画像に星をつける。
01:50 あれ?まさか5月請求分の携帯代払ってない…?払った気がするんだけどなー。
01:57 請求書も領収書も見つからない。引越しの前後は物が見つからなくて本当に困る。
02:26 特に、サービス関連で不満があると爆発する。