twitters for the day

07:55 Tweenが優秀な fav ツールとなったのは嬉しいが、タブ周りの再構築が面倒。 .
08:09 再構築完了。
08:34 今の時間帯は全ての発言が見きれるようだ(´ー`)
08:41 アイコンがよの人を見つけてしまった。
08:43 気づけば片思いが200を超えてましたよ。
08:45 東京も地震
08:47 @llcheesell そのポストを見て自分も服着ようと思いましたw
08:47 東北6強って強いな(;´Д`)
08:49 震源は宮城の方?
08:51 時間差的に、東北の地震が東京まで来た感じかしら。
08:51 今の時間差を考えると、地震前の情報ってある程度使えるんじゃないかって気がした。でも、一番被害大きいはずの所で使えない罠。
08:53 @jakkun ワラタwww
08:54 @llcheesell ですねー。時間短いけど使い道あるのかなーと思ってましたが、思っていたよりも時間差があったので。
08:55 @suikyoh 奥州とか栗原とかの辺が一番強かったみたいですよ。
08:56 東京は震度3だったけど、北側の方は4ぐらいあったんじゃないだろうか。4は一度しか体感したことがないので自信はないけど。
08:58 個人的予想:釧路沖地震のときと同じでそこまで被害が大きくならない   まぁ、そうだといいなと言うのが多分に含まれて居ますが。
09:00 つーか、東北に住んでて地震ポストしてる人ってすげぇな(;´Д`) 震度6とか未知の世界過ぎる。
09:01 同じ震度の地震が東京であったら、かなりの被害が出るんだろうなぁ…。
09:03 @jakkun ラッシュより少し早くて、家庭で料理中で火を使っていた家庭が多かったと記憶しています。
09:09 @jakkun 更に言うと、元々揺れてますからねw でも、パニック起こす人とか出てきて大変な事になりそう。
09:09 きよさんの反応がないのが気になるなぁ…。
09:11 ついったーの地震発言を元に作るエセ地震速報。
09:12 さっそく余震か(;´Д`)
09:12 buzztter地震一色。
09:20 @kiyolive 点検乙です!
10:14 さて、朝飯を食ってないわけだが。
10:16 服着て買いに行くか。
10:17 外に出るのがだるい(;´Д`)
10:20 何がだるいって、服を着ることと、現金が無いのでSuicaEdyが使えるコンビニまで行かなければならない事。nanacoが本当に使えなくて困る。
10:20 @nz2 (;><)
10:24 さっき、住所パワーの話ししている人が居て、何となく気になって大学時代の住所を入れてみたら、339pt 判定:ド田舎クラス とか言われたwww
10:25 本当にど田舎の人から見たら十分まともなんだろうけど。
10:29 結構ふぁぼったかなーと思ったら100ぐらいだった。しょぼい。
10:30 服来たのでさっさと飯買ってこよう。
10:35 いつも同じコンビニ使うとあれなので、ちょくちょく変える。
11:36 なんだか、Fx3がよさげな雰囲気出してるなー。正式版までまとうかと思ってたんだけれども。
11:52 あー、解像度の低さが気になる。Tweenでタブが1列にならない。
12:13 メモ:敷居さんが幼児をすませるらしい。
12:20 サンホラとギアスを似た形とする記述を見たけど、その理由がさっぱり分からない。セカンドシーズンってほとんど聞いてないけどその辺なのかな?
12:21 そういえば、ユングさんが死にそう発言を残してて凄く心配したけどご本人は無事だったようなので安心した。
12:22 メモ:敷居さんは幼児を住ませるらしい。
13:05 台所片付けるか。
13:34 休憩してふぁぼってた。ふぁぼ中毒(笑)
14:46 才能みたいな物は存在する。一定の年齢までに特定の条件をクリアする事で、何らかの物に対する吸収力が強くなったり、特殊とも言える能力がついたりする。
14:50 特に音楽のセンスは幼少に鍛えておかないとダメだったと記憶。
14:54 一番分かりやすい例は絶対音感か。まぁ、あれは利点ばかりじゃないみたいだけど。
14:58 あと、小さい跳んだりしないと、あんまり跳べなかったりするらしい。怪我を気にして過剰に保護してはいけないと言うのはこの辺もあるよなー。
14:59 ちなみに、自分は跳ね回らなかった類です。
15:10 まぁ、才能云々は、範囲によって(特に肉体面)は、生まれつきやら先天的なものもある。でも、勉強の出来る出来ないはよほど年を取らない限りやるかやらないかと、いい教師に出会えたかに限るな。
15:11 むしろ、年取ってからでも心の持ちようで結構変えれると思う。〜が出来ないって言うのはそれに対して時間やお金をかける気がないと言うこと。まぁ、時間がかけられない場合もあるかもしれないけれど。
15:21 この時間になると発言が追いきれないね(;´Д`)
15:24 タイムライン追ってないで部屋片付けるか。
15:26 あー、そういえば本当か嘘か知らないけど、双子を別々の家庭で育てたら、全く同じ職についたって話があったな。
15:26 そういう意味ではかなり色んな物が遺伝で決まっているのかもしれない。
15:27 @でにむ いいから片付けろ!
16:12 UFJは統合が進んでるからなー。今年が終われば落ち着くだろ…。
16:14 そうだ、探しても探しても見つからない本をいっそネットで注文しようと思ったんだった。突如と思い出した。
16:25 @calm019 IE6だと対応してなくて、IE7だと対応してたように思います。
16:28 Tweenなのに片思いかどうかを気にせずに返信してしまった。まぁいいか。
20:30 やばい、ニコマス界隈が頑張りすぎてて困る。体もPC的にも足りないw
20:36 そもそも今日は、部屋を片付けて、本を読む予定だったのに…。
22:28 エガエルPwww
22:45 ニコ通が着たんだけど、愛m@s24のOPが3位に入ってるw
23:17 ネット上である程度発言力や影響力持ってる人に影響を与えられる人は強いと思う。
23:19 ちなみに、居ないと思っても気づいたら fav ってる事もあるので注意ですよ(何 .
23:27 まとめの所に地味に居た。この前のSleipnir記事の影響。 http://hatenarmaps.com/
01:54 4年間使った携帯ですら週に1〜3回の充電で十分だった。最新機種になった今は毎日充電している。