My Twit Today


  • 03:15 Oh... いつの間にかBloglinesがスパム除けしてる #
  • 12:34 地震長い!! #
  • 12:35 まーたボイスに投稿してしまったけど、面倒なので投稿しなおさない。 #
  • 12:36 震源福島なの? #
  • 12:40 火狐で開いたらまともな速度で動いた。IE系列と相性わるいんかな>GoogleReader #
  • 12:53 @suikyoh IEで開いたらスクリプトを実行し続けるか聞かれましたw #
  • 16:05 久々に巡回してみたけど、なんか、なんだろう #
  • 23:42 ありゃ、今から既に見送り三振の予感がしてる…今年前半とか仕事の記憶しかねぇ。 #
  • 23:46 え?え?なんか投稿されてる…。 #
  • 23:48 ( ゚д゚) 「はてなダイアリー市民ではありません」 #
  • 23:50 とっくに世の中に流れきった後に削除&設定解除。全然設定した記憶がねぇ。 #
  • 23:59 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ #
  • 23:59 滑り込み更新 d.hatena.ne.jp/denimu/ #
  • 00:00 ふぅ、これで寝れる気がする。 #
  • 00:01 洗濯してないとか気のせい。洗濯してないとか幻想。 #
  • 00:01 先週洗濯した分があるからワイシャツ足りるから大丈夫(つまり洗濯してない #
Automatically shipped by LoudTwitter