MyTwit Today

13:15 大分前からやろうと思ってたMakeYourDayを自分環境用にカスタマイズをついにやった。Rubyとか全然知らないし、正規表現も全然知らなかったので大分詰まった。http://twitter.com/denimu/status/1108441269
13:16 まだやろうと思ってたタスクが一杯あるなー。今こそGTD再開の機会だろうか。
13:18 複数ページでの動作確認してないや。今日20件以上発言してそれで確認すればいいか。
13:42 夜やる事あるから、出かけるなら早めに出かけないと…。
13:46 近場で済ますか、ちょっと遠出するか…。
13:46 とりあえず準備しながら考えよう。
13:49 1週間で3kg減量したのにおなかがみにくく出っ張ってる。
13:51 いい加減、本をきちっと整理したい。分け方から考えよう…。出かけてるときに。
13:53 ヤバイ、明日着る物無い。平日スーツ(笑)だからついつい私服の事を忘れる。
13:54 学生時代もそうだったなー。長期休みになると、服がヘビーローテーションになる的な。
13:56 まぁ、今はヘビーローテーションなんじゃなくて洗濯頻度が低いだけ。三日連続日が回ってから帰るんじゃ洗濯も出来ないわ。もう少し下着類増やそう。http://twitter.com/denimu/status/1108501393
13:57 まぁ、意外と夜中でも気にしないで洗濯しちゃう人ですけど(←
14:00 4年ほどウェストが緩いで困ってたのにここ1ヶ月できつきつ。ヤバイ、マジヤバイ。
14:01 実家帰ると、高校時代並みに食わされるのでとても太る。あんなに要らない…とは間違っても家では言えない。http://twitter.com/denimu/status/1108508080
14:04 @whtapple 単純な食べ過ぎって感じですねー。年末年始の罠です。
14:05 ストレスはそんなに受けていない気がする。公務員語読んでると、これ書いた奴表へ出ろって言いたくなったけど。http://twitter.com/denimu/status/1108513732
15:06 やっと電車乗った所。
18:32 (金銭的に)はっちゃけすぎた。
19:21 晩御飯どうしようかなー…。
19:21 荷物が重くてまっすぐ帰ってきちゃったんだよね。
19:22 面倒臭がってないで買ってこよう。作れる環境はありません(ひどい