My Twit Today


  • 13:27 ボイスでtsudaると大変な事になりますね(;´Д`) #
  • 14:04 夢と現実の区別がつかない…。 #
  • 14:15 夢のなかで学生時代の先輩に叱られ、二度と起こり得ない嫁姑戦争に巻き込まれ、最悪な目覚めだった。夢の中へ行ってみたいと思わない瞬間。 #
  • 17:43 まさかの3度寝により睡眠時間が12時間を越えた('A`) #
  • 18:09 そーいえば:ブレイク限定版のCDまだ聞いてない #
  • 18:11 mixiのついった連動はもちろんイイネがふぁぼと連動するんですよね #
  • 18:45 ふぁぼ死はしなかったけど、それふぁぼったは言った事あるな #
  • 18:53 からだかゆいー #
  • 18:54 ポストしようと思ってたことと全然違う事ポストした…。 #
  • 18:55 時たま厨二病っぽくくっまたあいつか的な状態になる事がある。ただし、真面目に体が痛む。 #
  • 19:03 ヤバい、もうこんな時間 #
  • 19:11 しおのにおい… #
  • 19:14 夏っぽいなぁ…と、思うのと同時に、この町は汗かきが多いとみたってセリフを思い出した #
  • 19:19 心がわくわくする温度 #
  • 19:24 脳内がお祭りモード。食べ歩きしたい! #
  • 19:26 何度見てもほも弁って単語がアレな単語にしか見えない #
  • 19:34 ここってこんなに近かったっけ…。 #
  • 19:43 カテゴリ5eがない…。 #
  • 19:59 結局6にした。 #
  • 20:44 晩飯なう #
  • 20:53 担々麺! movapic.com/pic/201006122053264c13753678514 #
  • 21:02 羽根つき餃子写しそびれた…。 #
  • 21:05 あちー #
  • 21:07 ここってこんなに混んでたっけ…。 #
  • 21:09 もっと食べなさい攻撃を受け続けるのはメタボの道 #
  • 21:10 生音を生首に空目 #
  • 21:11 生音生首生音生首生音生首生音生首生音生首生首生首生首生首生首生首 #
  • 21:11 全部生首に見えてきた… #
  • 21:13 生音を生首に変えるグリモンを誰かの火狐に仕込みたい #
  • 21:14 生首生首いってたら生首画像が脳に浮かんだ #
  • 21:14 もう生首しか見えない #
  • 21:15 @俺 まだ10時も回ってないぞ!しっかりしろ!! #
  • 21:25 そろそろ帰るか #
  • 21:54 まっすぐ帰ろうかと思ったけど、ついつい寄り道 #
  • 21:59 ただの聞き間違えなんだけど、あんまりに的外れだった発言がフラッシュバックするたびに、穴ほって埋まりたくなる。 #
  • 22:54 お腹の調子が…。 #
  • 23:07 ふと道路脇をみたら顏にハンカチのせて寝てる人居て、ビクッとなった。 #
  • 23:08 ちなみにハンカチは白でした。 #
  • 23:10 もしかして:(検閲削除) #
  • 23:10 いくらなんでも失礼な発想だった…。 #
  • 23:55 特に死に場所を探してるつもりはないです>< #
  • 23:56 脈絡が欠片もない #
  • 00:07 定型業務しかした事ない人に非定型業務の事情を知ってもらうのは大変難しい。 #
  • 00:11 なんか色々溜まってる #
  • 00:16 意志が1分ももたない #
  • 00:54 ねむいようななんかしたいようなだるいようなよく分からない感じで結局何もしてないなう #
  • 00:57 @ukkarihatibe うちの小さい汚部屋で踊ると漏れなく部屋の中が大変な事になります!!! #
  • 00:58 めも:You both followっは10%の人しか実装されてない #
  • 00:59 っを消しそびれた #
  • 01:00 土曜日は死ぬほど寝たので徹夜で片付け→お出かけ→早めの就寝 にする予定は未定。 #
  • 01:02 @ukkarihatibe 破壊の髪?こう、髪がにょろにょろ伸びて周囲の物を叩き壊していくような感じですか? #
  • 01:04 好きでただ消費して終わるのも、それをきっかけに色々知識つけるのもどっちがいいとは言えないよね。全ての人が生産的である必要なんてないし。 #
  • 01:07 @ukkarihatibe なんでそんなに弱弱しいのに「破壊の」なんて形容がついてしまったのか…。 #
  • 01:08 疑問:宇宙に住んだら寿命は延びますか? #
  • 01:22 @ukkarihatibe よく分からないけどゆるしてあげることにします>< #
  • 01:25 以前に会社関係以外の人と呑んだのはいつだろうと考えてみたけど、今年はまだ1回も行ってない気がする。 #
  • 01:31 @ukkarihatibe ハゲの家系ですけど期待してみますね☆ #
  • 01:35 !!! #
  • 01:36 そういえば、LANケーブル買ったんだった。何のために買ったのかと。よし繋ごう。 #
  • 01:40 しまった、もう一本買うべきだったか…? #
  • 01:52 @ukkarihatibe Σ(゚д゚lll) 勝てないですか、そうですか…。 #
  • 02:02 ツイッターの次はユーストリーム! 6月でUstream持ち出すとか頭おかしい。 #
  • 02:04 えくすぷろーらーが120Mぐらいメモリ食ってる… #
  • 02:23 金剛の人、うっかり妹にブラ見つけられたりしないかなー。 #
  • 02:44 クラスタの違いで単語の意味も変わるもんだなぁ…。しぬやころすが日常的に使われているクラスタもあるし。 #
  • 02:45 もはや、違う言語と言ってもいいのではないか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter