My Twit Today


  • 07:43 あ、あと2日… #
  • 07:48 昨日は気付いたら落ちてた。 #
  • 22:17 あたまいてぇ #
  • 22:26 われそう #
  • 23:42 少し治まった #
  • 23:49 東京って土地に新鮮味を感じなくなってきた。行ったことない場所は一杯あるのに。 #
  • 00:11 @Baron_Imo_Baron 違う時代…とはどういう意味ですか? #
  • 00:16 揚げ物の音がチャカポコチャカポコに聞こえた。精神に異常はきたしておりません。 #
  • 00:18 @Baron_Imo_Baron なるほどー、色々と想像してみると楽しそうですね! #
  • 00:20 今の僕は周りにあまり目を向けてないんだろうなあ。 #
  • 00:25 返信一覧見て、金剛さんブラ思い出して、ブラチラって単語が脳に浮かんだ。 #
  • 00:34 コンビニ寄ろうか悩んだけど、家計簿効果でしのいだ #
  • 00:49 頭痛再開 #
Automatically shipped by LoudTwitter