My Twit Today


  • 01:37 Oh... 僕も情報処理の奴封筒開けてない #
  • 01:39 と、思ったら開けてた。中身は見てなかった。なんでや… #
  • 01:42 会場遠い('A`) #
  • 01:46 @suikyoh あー、なるほど。前回は歩けるんじゃないかって距離でした。 #
  • 01:49 今回は朝に写真を貼るなんていう暴挙には出たくない。最寄り駅でいつでも写真撮れる安心感。 #
  • 01:54 近かったのは前回じゃないな。前々回。 #
  • 01:58 前回は午後I免除だったのに遅刻するような有様だった。これひど。 #
  • 01:59 今回受からないと午後I免除カードの効果が切れてしまうので何とかして更新したい #
Automatically shipped by LoudTwitter