My Twit Today


  • 12:35 寝ぼけすぎだろ俺 #
  • 12:40 (部屋を)どげんかせんといかん #
  • 13:16 天気の悪い日は思考がネガティブになるね #
  • 13:18 最近の悩み:道端でラーメンつけ麺って書いてあると僕イケメンって脳内で狩野ボイスが再生される。おのれ一発屋め。 #
  • 13:22 おなかいたい のろわれた? #
  • 13:28 体脂肪率が危険域に入った\(^o^)/ #
  • 13:52 久々にTwitDIR見たら見た事無い人が一杯ふぁぼっと上位に居て、どんだけぼっとなんだこいつらって思った。 #
  • 13:54 あぁ、もっと信じられないものを見た。あの人は一度ふぁぼ0になってるんじゃないのか。 #
  • 13:54 @yamifuu_ ここ数ヶ月で1万もふぁぼってないですよ。 #
  • 13:57 TOP10から蹴落とされる日も近い。 #
  • 13:58 @yamifuu_R&B #
  • 13:59 そういえば、今はアンフォローなんだっけ。Rじゃねーのか。 #
  • 15:50 めも:ひわいたちさんもてもて #
  • 16:01 同着発言多いなーw #
  • 16:51 北広って表現を久々に見かけたw #
  • 17:01 さっきからずっとTL見てる。大変非生産的。 #
  • 17:05 致命的:ワイシャツがない #
  • 00:02 ねすぎた #
  • 01:31 起きたのが昼過ぎで、その後に5〜6時間寝落ちとか寝れないフラグ #
  • 01:55 @suikyoh 電源を切る準備ができました #
  • 02:00 @suikyoh きっと、昔を懐かしんで… #
  • 02:07 @suikyoh 真面目な話しますと、デバイスが認識されないとかBIOSとかマザボとか怪しいのではと思ったり…。ハードはあまり詳しくないのですが。 #
  • 02:08 既に二時過ぎとか笑えない #
  • 02:16 明日はわが身…だな。6年物は軽く恐怖。EeePCがあるからデータ退避とかは余裕だけど。 #
  • 02:17 笑えない:結局洗濯しないで寝てた #
  • 02:49 案外放置してたら直るんじゃねとぼやいてみる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter