My Twit Today


  • 03:12 @totte っ【上司説】 #
  • 03:22 実際、自分のフォロワーに上司居たらビビルってもんじゃない。でも、一人ぐらい会社関係の人が居るんじゃないかとも思う。 #
  • 04:52 人が見たらどこが片付いてるのって感じだけど、何とか目標の一つが達成できそう。 #
  • 12:25 お、知らんうちにたんぶらも3年経ってたのか。意外とついった登録から離れてなかったのね。 #
  • 16:25 図書カード2000円分…。 #
  • 16:37 @suikyoh 予定がある事にするといいと思います! #
  • 16:44 @suikyoh 強制参加があるのですか(;´Д`) 年2回ぐらい…と思うしかなさそうですね。 #
  • 16:54 あちー #
  • 17:10 長らく使ってなかったせいでどのHDDがヤバイ状況なのか忘れた…。 #
  • 17:12 マズイ、このままじゃ寝れない→明日死亡 #
  • 17:15 めも:いたちさんは結構ナル #
  • 17:27 魔法メイド少女ゲリラ…。 #
  • 17:42 API制限なう #
  • 17:49 動きたくない… #
  • 17:51 @karausu すいません・・・ #
  • 17:53 謝りながらふぁぼり、立ち上がった #
  • 19:01 寝床できた!これでかつる!! #
  • 19:19 夕張どこ行くんや… www.asahi.com/national/update/0509/TKY201005080326.html #
  • 19:19 あ、北海道ネタで思い出した。期間限定できのとやが東京に来てるんだった。 #
  • 19:26 こんなサイトあったのかw www.namara-hokkaido.net/ #
  • 19:36 緊急事態:ワイシャツが一枚しかない #
  • 19:36 洗濯とかすっかり忘れてた…。 #
  • 21:46 長距離散歩と徹夜片付けと暑さのトリプルパンチでノックアウト #
  • 21:48 非公式RT会話マジうざい…。日本語かせめて英語ならいいのだが、何語かもわからん #
  • 22:25 あちぃしぬ #
  • 23:08 心のお祭りモードが止まらない…なんぞこれ。 #
  • 23:21 さっきからテンションがおかしい…。 #
  • 00:36 ようやく落ち着いてきた改めNEMUI #
Automatically shipped by LoudTwitter