My Twit Today


  • 12:37 よーし、出かけるかなぁ…。 #
  • 13:14 あぁ、帰省時の荷物開けないとと服が無い…。 #
  • 13:57 ズボンがギリギリだーw #
  • 14:12 ズボンが数着入らないヤバい #
  • 14:53 人多いなぁと思ったら、まだGWだった…。 #
  • 14:59 逆送してた…。 #
  • 15:03 帰省した後だと東京のジリジリ寄ってくる車の恐怖が数倍 #
  • 15:45 メガネの調整してもらった #
  • 15:54 ぬわ、栗の花の臭いが… #
  • 16:48 新宿なう #
  • 16:56 リハビリのつもりが完全に歩きすぎ #
  • 17:05 電気ブランっておいしいのかな… #
  • 17:33 あせらないあせらない一休み一休み #
  • 17:46 @totte にゃあ #
  • 17:53 新宿にいたら新婚さんにされてしまった。ついったーこわい #
  • 17:56 いつ帰ろうかな…家が涼しくなってから帰りたい #
  • 17:58 帰宅ったら部屋片さんと #
  • 19:22 多くの物を放置しすぎた代償は決して安くないなぁ…。 #
  • 20:51 部屋の空気半端なく澱んでる #
  • 20:51 こういう部屋に居ると心まで澱んじゃいそう #
  • 20:56 で、窓を開けた。おーぷんざういんどう #
  • 20:57 窓がちょー汚い。窓拭きしないと…。 #
  • 21:15 なんで取り扱い注意シールなんてあるんだろうと思ったけど引越し用か。 #
  • 21:16 心が疲れたときに自分に貼って出社したい > 取り扱い注意シール #
  • 21:19 やっぱり一時期から見たら太ってるなー。案外、顔に出るもんだ。 #
  • 21:20 1枚しか使ってない証明写真が一杯出てくる… #
  • 21:29 あれ、もう9時半か #
  • 23:25 最近行動する事を避けすぎている…。意味が無いと分かりながら同じ行動を繰り返す…。こういう時間を減らすともっと自分の時間は作れる。 #
  • 23:25 しかし、片づけ中にいつもの行き詰まり感。んー…。 #
  • 23:26 →このままついったーをぼんやりと…→いやいやいや→でもいきづm(ry #
  • 23:27 とか書いてたら方針が決まった。きっと、葛藤が溜まりすぎると脳のCPUがそっちに持っていかれるんだろう。 #
  • 23:27 しんぐるこあ #
  • 23:42 ハラヘリ #
  • 23:42 ハラヘリって書くとハラキリみたい #
  • 23:46 はとぽっぽの珍政治〜米軍基地移転編〜 #
  • 23:46 …いや、思いついたから…つい。 #
  • 23:55 何とも言えない温度に何とも言えない空気。外の雰囲気が妙に気分を昂ぶらせる。 #
  • 01:51 メッセで会話とかいつ振りだ #
  • 01:59 知らないうちに怖がられてた(;´Д`) #
  • 02:01 もう少しエゴサーチを強化しよう #
  • 02:07 ヤバイ、寝る場所無い。 #
  • 02:14 また逃避ってた #
  • 02:18 SAPICA発掘。なぜ帰省前に発掘しなかったのか…。 #
  • 02:20 腰いたい #
  • 02:25 ⑩①① #
  • 02:28 お金の入ってるウィズユーカードが複数発掘される。えーっと…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter