My Twit Today


  • 03:27 3時には落ちると言ったな。あれは(略 #
  • 05:21 この時間に眠くなるとかなんて死亡フラグ #
  • 05:24 フラグは折るために存在するのであります。顏洗う。 #
  • 05:31 衝撃的な体重。これ以上は危ない。 #
  • 05:36 ねむい #
  • 05:37 わからなかったーの発言に吹きかけたwww #
  • 05:38 教訓:歯磨きしながらついったーはきけんがあぶない #
  • 06:32 うちのサイトの最後のブクマって2009年3月なのか…完全閉鎖状態と言える。…いや、ニュースサイトならブクマを集める必要ないのか。どっちにしても閉鎖状態に変わりはないが。 #
  • 06:35 エゴサーチしてそうな人の名前を発言に含めて悔しがらせるなどしたい。 #
  • 06:37 夜は自己嫌悪で忙しくて眠れませんでした #
  • 06:37 嘘です、どう考えても土日の寝すぎです。 #
  • 23:22 体重遷移の話をしようと思ったんだけど、話の進め方がピンッと来なかったのでやめた。また今度。 #
Automatically shipped by LoudTwitter