My Twit Today


  • 05:36 ねみー #
  • 05:36 って何で起きてるんだ…。 #
  • 13:52 おなかすいた #
  • 13:54 PC場所変えたのはよかったけど、まだEeePC用スペースが確保できてない。 #
  • 14:24 あー、洗濯忘れてた。 #
  • 23:19 さっきから日本ブレイク工業が脳内で止まらない #
  • 23:35 マックなう ポテトもぐもぐ #
  • 00:13 7ブロックで心に平穏が訪れた。多段RTこわい #
  • 00:14 引用したい時とか、直接@するほどでもない時とか便利なんだけど、多段になると弊害が大きい。 #
  • 00:17 公式引用機能とか公式便乗機能があればいい。あと、フォローしてない人への@を表示出来ないバグの修正は…(半恒例ネタ #
  • 01:12 寝すぎた休日恒例寝れない現象なう #
  • 01:15 まめな連絡は大事。分かっててもすぐに忘れる('A`) #
  • 02:26 3時には落ちるはず #
  • 02:35 自分の発言を某ニュースサイト管理人の名前に空目した #
  • 02:38 某コミュを久しぶりに見たらいい具合に炎上してて相変わらず面白い。今年は口出さず。 #
  • 02:39 @kuzu_doh っ【無属性は相性の良し悪しが少ないので色んな属性の人に縁がある説】 #
Automatically shipped by LoudTwitter