My Twit Today


  • 15:01 もうだめぽ #
  • 17:39 足跡月に10個まで消せるとか意味不明な機能だな…。 #
  • 18:21 酔い潰れたい… #
  • 19:29 びっくりするくらい何もしてない #
  • 19:55 昨日の某ラジオ音割れひどくて聞けない… #
  • 23:08 そういえば:転居届け出してないはずなのに奨学金関係書類がちゃんと届いてる…やだきもちわるい。 #
  • 00:09五月病診断】 @denimu さんは最近、「やだ」「きもちわるい」「もうだめぽ」「ヤバい」「死亡」「寝れない」「ヤバイ」「疲れた」「帰りたい」「悲しく」などとつぶやいていて、すでに手遅れです。 ymnn.rdy.jp/gogat/denimu #ymnn #
  • 00:13 @maname すいません、つい出来心で>< #
  • 00:15 @maname ぜひぜひー #
  • 00:24 先週の俺がワイシャツ1枚しかないとかつぶやいてる。そうか、明日は朝のうちに洗濯しないと…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter