My Twit Today


  • 05:45 お、今年のNEC春モデルにはUSB3.0付いた機種が出たのか。Windows7のSP1モデルが出る辺りが買い時かな…。冬くらいかしら。 #
  • 05:47 夏を過ぎるとMyPCが6周年なんだよな…いい加減不安。 #
  • 05:54 久々にFx起動。整理整頓って文字が目に入った。巡回はやめて片づけするか…。 #
  • 06:03 延長ケーブル余ってないかしら…PCと外付けHDDに使いたい #
  • 06:06 というかうちはこんなにタコ足して大丈夫なのか。 #
  • 06:09 延長ケーブル3段目とか危険な臭い #
  • 06:10 2段目を2本に…(変わらない #
  • 06:13 まぁ、プリンタやらルータやらノートPCやら電力消費少ないからきっと大丈夫。買い物リスト追加。 #
  • 23:12 夜の街ふらふら #
  • 00:35 そこにはXとして使われるXXさんの姿が!と書こうとして自重した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter