My Twit Today


  • 22:40 土曜の夜から今日の午前中までずっと体の痒みに気が取られてた。どげんかせんといかん。 #
  • 23:24 @fly_penguin それそれー。あれって、?の後ろがサーバに渡すための情報になってるんだけど、どこ経由で飛んだかってわざわざURLに表記するのかーと思っただけ。隠すことも出来るし。 #
  • 23:25 等と書いてたら猛烈に値をいじりたくなってきた #
  • 23:27 しまった。@の内容に絡む事を普通に書いても周りには見えないんだった。 #
  • 23:28 ついったーはフォローしてない人への@をTLに表示出来ないバグを修正すべき。 #
  • 23:46 しゅっきんじかんとたいきんじかんはそうさされr(削除されました #
  • 23:48 あんなに腫れてた首がずいぶんと収まってる。こうかてきめんすぎてこわい。 #
  • 00:08 反応はぇぇw #
  • 00:13 病気扱いされちゃったお…。 #
  • 00:33 .@denimu さんへ、あなたを象徴する4文字は「アニヲタ」です。azflash.net/az/twit4/ #
  • 00:34 …社会人になってから見たアニメってDTB二期だけなんだが…。 #
  • 00:36 @totte にゃー #
  • 00:44 気まぐれっぷりを炸裂させてきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter