My Twit Today


  • 16:20 げーむのやりすぎ #
  • 16:21 おかしい、僕の記憶では空が真っ青だったはずなんだ。 #
  • 16:25 こんな事だからいつまでたっても部屋が片付かない #
  • 19:44 おぉ、もうこんな時間…。 #
  • 19:51 最近、日にち感覚も時間間隔も希薄になってきた。 #
  • 20:01 昼間にゲームしまくった後の夜は精神的に切ない。 #
  • 20:24 へやさむい #
  • 20:25 そうだよね、未だにスーツのみで出勤してるけど冬なんよね。 #
  • 20:37 @kagekura それはそれである意味あってるかもしれませんw #
  • 20:37 晩飯食わんと…。 #
  • 20:39 最近オンオフの切り替えがきっちりしすぎて、オンになるたびに前回の状態の復帰に時間がかかる。 #
  • 21:33 しまった!また洗濯してない…。 #
  • 21:36 頭痛い…。 #
  • 21:50 あ、スーパーの閉店に間に合わない…。 #
  • 23:10 とりあえず続ける事に意味があるんじゃないかなーって感じかなーって。 #
  • 23:14 ふぁぼっととっぷ10がそろそろ10万ふぁぼ以上じゃないと乗らなくなるようだ。 #
  • 23:33 誰も現場に居ないのにあたかもそこで開かれてるよう集団でポストするエアオフ会とかないのかな。 #
  • 23:42 これひど id:denimuは得意教科はないようです。tw2.baikaku.com/?name=denimu #
Automatically shipped by LoudTwitter