My Twit Today


  • 23:23 今こそ踏ん張り時。つい2、3時間前まではもう無理と思ったけど、今こそ踏ん張り時。 #
  • 23:26 忘れないうちにやる事メモしないと…たぶん30分もしたら忘れる。 #
  • 23:31 2345新書ってなんぞ… #
  • 23:32 2545だった。頭が疲れてる。 #
  • 00:04 疲労困憊。今日が月曜日とか…と思ったらもう火曜日だった。 #
  • 00:07 困難こそ乗り越えろの精神 #
  • 00:25 まずい、ぼんやりすればするほど睡眠時間が削られる。 #
  • 00:42 無駄足。切ない。 #
  • 00:54 ぬー、面倒な事になりそうだ。回避する努力はする。面倒事は嫌い。 #
  • 01:01 マストではないイベントなんて自分にメリットがあるようにしたらいいと思うの。 #
  • 01:03 疲れがひどいので久々に入浴剤使用。 #
  • 01:05 しまった、ミスリーディングされそう。違う、違うんです。って何がだって話ですね、そうですね。 #
  • 01:06 僕は発言する前にもう少し考えるべき。 #
  • 01:10 最近は分単位で物忘れする。困る。 #
  • 01:26 最近、18〜19時になるとワーキングハイとでも呼べそうな疲れてるのに作業出来る感に満たされる時がある。 #
  • 01:29 頭がぽやーって感じ。今日は早く休もう。既に遅いけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter