twitters for the day

14:09 ヤバイ、散在意欲が…。
14:36 近頃は食欲と睡眠欲と物欲が満たされれば幸せ。あとはストレス無ければどうでもいいやと思ってる。
14:41 つーことで食欲満載。
14:41 こういう時にコンビニいくと軽く1000円分ぐらい買ってしまってしかもあっさりと平らげてしまうので困る。
14:42 それだけ使うなら、どこかお店入ったほうがずっといいみたいな。
14:45 思考が篭り気味だから一旦外出るか。
14:47 音ゲー暦:BM98、ぱるメロ、マウスのアレ(笑)、L4U
15:16 全裸と幼女でググッたら帝王様の発言だった。 http://twitter.com/whiteball22/statuses/946332674
15:19 とりあえず、凄いはしゃいでる姿が凄いアレなので当然のようにふぁぼ。
15:25 すいません、出る出る詐欺でしたwww
15:25 今度こそ出る><
17:32 今日はぐだぐだ生活
22:18 あ、今日はめるり倶楽部番外編だった。でもこれからお風呂。
23:13 あせだく
23:14 お風呂入ってる間って気付かないだけで相当汗流してるんだろうなぁ…。
23:15 鬱になるってそれだけで凄い力なんじゃないかって気がした。
23:15 っていう話をこれから書きたい(願望
23:29 あれ?嘘?ひょっとしてもしかして…。これは確認しておかねば。個人的今月の宿題3件目。
23:32 今すぐやってしまおうと思ったけど、寝る前にやるといいこと無いのは目に見えてるのでやめた。
23:35 つーことでこっそりメッセ起動したけどこっそりのまま消した。ねみぃ。
00:21 1件目の宿題はもう少しあっさりいくと思ってたんだけどなぁ…。このまま無理に押すのもアレなんでじっくり行こう。焦る必要もないし。
00:21 むしろ、近づいている資格試験に焦るべきですね。