twitters for the day

10:00 あー、じんせいたりー
10:02 やっぱり、発言数減ると新規Followerも減るね。統計的にどのくらい関連性あるかは分からないけど、感覚的にはそんな感じ。
10:03 なんか知らないけど、結構色んな場所でゴミの出し方が変わってきてるなぁ。僕はこの半年ぐらいで変わりすぎて未だについていけない。
10:05 upkenってどうなったんだろう。いつの間にかユーザ認証とかかけられてんだけど。
10:07 @Hedachi 生活圏から分かれてると面倒ですねー。東京は区で違うからこの辺の人は皆そうなんでしょうけど。
10:09 そうか、今日はもやし祭りか。
10:10 遠くから観察しながらニヤニヤしたい。
10:10 わかったーを沈めないで><
10:11 そろそろ、わかったーに対するみんなのスタンスでコピペが作れそうだな。
10:11 そういや、先日の情熱は予想通り消えてなくなりました。いつもの事。
10:23 もやし関連が色々とすごいようで驚いてるなう。
11:59 ふぁいあふぉっくす曰く、俺が一番見てるページはふぁぼったーの自分のページ。気持ち悪い男ですね。
12:02 いい加減自分のダメップリに腹が立ってきた。
12:02 気持ちの整理をつけるように部屋の片づけをするが、気持ちに整理がつかないのと同様部屋も片付かない。
12:03 部屋の状況と心理状況はリンクしやすいようなので本気でお片づけする。
12:14 アドリブって準備しないイメージがあるけど、本当はものすごい準備が必要だと思う。それこそ、普通に準備した何かの数倍は必要。
12:15 日頃から対象のことを考える、それがアドリブのための大事な準備だと思う。
12:18 近頃は普通の範囲が広すぎて普通の事が難しいことになってるんじゃないかと思う。
12:22 ゴミ袋が見つからない。昼飯と一緒に買ってきた方がいいかな…。
12:23 ぶっちゃけ、ゴミが一杯あるだけで、1・2週間前からそこまで散らかっては居ないはず。その1・2週間自体がヤバイ汚さなんだけれども。
12:24 時間は一杯あるはずなのに、何に使ってるか分からない。見える化(笑)が必要。
12:25 しかし、天気いいから一度出かけるとそのまま鉄砲玉になりそうで怖い。
12:25 その場で思い立った行動を取る。一人の時は。
12:27 普通は逆な気もするけど気にしない。別に家が嫌いなわけでもない。
12:28 さっきから思考がぐるぐるしてるのでいっそ数時間外に出るのはありか。腹が減っては戦が出来ぬ。頭が一杯では考え事が出来ぬ。
12:35 ちょっと毛嫌いしていた時期もあるけど、やっぱり好きだなー。と言う振り返りが近頃多い。と言うか、ちょっと前に何でもいや状態になりすぎてたのか。
12:35 ケフィアに怒ってどうするって言う人が居るけど、タイミングによってはマジで空気嫁って思ってしまうときがあるよね。
12:36 あと、半分はネタ。
12:36 Webから投稿するのは気楽でいいんだけど、文字数が少し多いとあのメッセージが出てきて嫌。
12:37 日本チームはそーいうとこ直してほしい。もちろん、本家がやってくれるならそれでいいんだけど。
12:37 やっぱり、言語周りで多様化を推進してるのは日本ってイメージがあるし、日本の見せ所なんじゃないかと思う。
12:38 全然投稿しない日が続いたと思ったら、連投する時もある。
12:38 それをウザいと思う人も居るらしいけど、呟きたい時に呟いて何が悪いのって思う。
12:40 ついったーらしく、俺がそういう意見をスルーしたらいいのか。そうですね。
12:42 Webから見てると目立つ人って違うなー。クライアントは好きな人を目立たせるから風景が違いすぎる。
12:43 単語での抽出もしてるけど。
12:45 相変わらずあの人があの人のままでほっとする。変動が大きい世の中で、些細でも変わらない物を見つけると心が安らぐ。
12:46 きょうはぽすとでー
12:47 ここで同時多発もやしイベントとかないのかな。同時開催とかやって、片方がもう一方を妬んでたらねたになる。
12:47 ζ*'ワ')ζ<うっうー
12:48 部屋の片付けも試験勉強もせずにポストを続ける。いい加減何かしろよ。
12:49 ぼくはふるえている なにかはじめようと
12:49 思い出しただけ。
12:50 きよゅーん☆
12:51 冗談で言ったことなんだけど、気付いたらわかったーが喋っていた。たまたま同じことを思いついたのかなんなのか。
12:52 実は、出かける前に着替えるのが面倒。
12:52 服を着る になってないのは、近頃衣類を身に着けてるから。パンツ1枚は流石に寒いよ!
12:53 ついったーのページを短期間で馬鹿みたいに何度も開いたと思ったら、全く開かない時もある。安定しない。
12:53 もちろん、安定する必要自体がない。
12:54 キラッ☆
12:54 棚の片隅のりらっくまが目に入ってほっとした。
12:55 同時に、外付けHDDの箱の数に苦笑い。
12:55 そういや、ふぁぼ制限(らしき物)はまだあるんだろうか。最近ふぁぼらないから分からない。
12:56 ふぁぼはついったー上でのアイデンティティの一部だったので、今の僕は核を失った不安定な人格。
12:56 リアルタイムでふぉろわーが減ってますね。
12:57 1時間も経たないうちに二人も減るとは思わなかったw
12:58 きっと垢banだろ。rmかもしれないけど。
12:59 ふぉろわーの差分とって誰がリムーブしたかとか調べたい。もしかしたら、理由とか書いてるかもしれないし。
12:59 別に恨みとかじゃなくて、興味本位以外の何物でもなかったりする。
13:00 俺をリムーブする人に共通性はあるのかとか、調査したら面白そうじゃない。
13:01 どのぐらいポストしたかなーと思って調べたら約60ポスト。1日でそれだけポストする事も近頃はないですね。
13:02 被リンクを日単位でRSS配信して欲しい。興味ある。
13:03 解析とかで見ればいいんだろうけど、情報収集としては、解析じゃなくてフィードで配信されてた方が嬉しい。
13:03 解析はやっぱり解析だよ。結果をグラフとかにして、状況を判断する物。
13:04 これも情報は得てるけど、フィードから情報を得るのとは全然意味合いが違う。
13:04 今度はふぉろわー増えた(笑)
13:05 ウェブから見てるとリアルタイムでチェックできるから面白いなー。
13:06 テレビで箱○が出てる。
13:09 てかロスプラ…w
13:09 いい加減着替えるか。
14:30 火星の人にフォローされたかと思えば外されてた。何を言ってるかわからないと思うが(ry
15:22 たとえ拙くても、感情移入できる作品だったら、好きになってしまう。
15:22 結局は、技巧じゃなくて心を動かせるかどうかなんだろうなぁ。
15:30 こんなに何もしない日は久々のような気がするな。近頃は何かから逃げるように出かけてた気がする。
15:30 せっかく家に居るんだから逃げないようにするべきですねそうですね。
15:31 5時まで禁ネット。
15:32 言って立ち上がった瞬間ゲームが目に入ったので禁ゲームとも書いとくw
16:57 @whtapple 深い理由は無いんですけど、汚いからって程度ですかねw
16:58 5時ちょい前だけどキリがよかったので一旦休憩。引っ越してきてから今までに無いレベルで片付いている。
16:58 今までに無いレベルで片付いてるのにまだまだ信じられないほど汚い現実。・゜・(ノД`)・゜・。
17:01 ジャンルによって大きく違う場合もあるかもしれないけど、基本的には新卒パワーなめない方がいいと思うなー。なんだかんだで一旦卒業しちゃうと職はがっくりと減るのがほとんどの業界。
17:11 改めて、家に収納用品が足りない事を思い知らされる。一旦どこかにおくのはいいけど、ダンボールに入れとく以外に道が無い。
18:45 そろそろ晩飯時か…。
20:03 最近、温かい飲み物を出すお店が増えたな。まだ結構暑いと思うんだけど…。
20:05 まぁ、でも今の時期は冷たいの出したら寒い、温かいの出したら暑いって言われそう。
20:52 具体的な行動は起こしてないけど、予定の詰まってる人の応援はいつでもしてます。
21:25 わぁ、便所の人が白濁してる。
21:26 今の発言、分からない人には暗号にしか思えないよなぁ…。
21:28 もう1レベル片付けなきゃいけないのにこの壁が大きい。収納用品欲しい。
21:47 肌の悪化は一山超えた気がする。だからこそ今気をつけなくては…。
23:31 KO U SHI N ! http://d.hatena.ne.jp/denimu/
23:34 @kufe 乙ありですー
23:36 そーいや、適当に隙間時間使ってあたし彼女読んだ。
23:37 文体と文面除けば普通って言うのが感想だったり。
23:39 メモ:ボートは愛情でどうにかなる。
23:39 メモしたところで使う機会が無い。
23:44 @kufe ついでにふぁぼりました(´ー`)
23:55 @kufe 最近ふぁぼから離れ気味です><
00:23 田舎とか関係なく特定の条件に当てはまる人は紙の保険証ですね。札幌を田舎と言い張るならそれはそれでいいけど、本当の田舎の人から怒られちゃうよ。