twitters for the day

11:19 畜生、昨日の戦いのせいで虫が我が家に増えた。家の中の総数と言う意味では劇的に減ったはずだけれども。
12:20 家の中で食事が出来ない。あっという間に昨日の残党が襲い掛かってくる。怖い。
12:20 東京に来てから今日まで使っていなかったアース=ノーマット様を召還するべき。
12:23 やばい、召還コストが高すぎる(=どこにあるか分からない)。
12:24 @natu_n 意外と他の虫も寄ってこなくなります。前の家では、蟻とかわらじとかゴミ箱に群がってたのですが、それを防げましたし。
12:25 ただ、東京の虫が強いと言う可能性は否定しきれないな…。そこは流石に使ってみないと分からない。
19:57 あめがふるとでかけたくなーい
20:09 相変わらず不定期更新 http://d.hatena.ne.jp/denimu/
20:10 色々あって家の中で飯食いたくないけど外に出るのもいやと言うジレンマ
20:10 9時ぐらいになったらおさまってそうな気がしなくも無い
20:12 あれ、二日も間開いてたんだな…。
20:15 あ、何個か紹介しそびれがあるな…まぁいいか。
20:32 アメッシュを見る限り晴れている。外を確認してみる。
20:33 玄関に置いたあいつが何重にもくるんであるのに臭い。さっさと捨てたい。
20:34 とりあえず振ってなさそうなので出る。
21:37 @maname その臭いじゃないです><
22:07 RSS…僕は随分と前から未消化のまま放置だけど、1000以上登録してる。半分以上存在も忘れてる気がする。
22:09 フォローするのと同じ気持ちで追加しちゃうんだよな。別に全部読まなくていいからとりあえず~的な。
22:09 全部読みたい人はちゃんと別にしてるものもある。この辺はあとから気付いたんで未整理。
22:10 今更まとめるのも大変なんで巡回しながら整理したいですね。
22:12 つーか、IT系のニュースが更新量多すぎてあそこだけで1時間以上取られるとか普通過ぎるので見るところを減らそうか悩んでいる。
22:56 @tuya28 いえいえー、いいまとめでしたよ!