twitters for the day

10:13 【急募】いざよいさんの予定を埋める人 http://twitter.com/night16/statuses/911395719
10:16 さて、家でgdgdしてるとアレなんで出かける準備でもするか。
10:18 とある人ののふぁぼ数がヤクイ。
10:20 やべぇ!払うもん払ってない…。
10:56 ヤバイ、払い込み票が見当たらない。払えない。
11:20 どうしよう、このまま探してたら一日中家に居る事になりそうだ。
13:04 メモ:りなかふぇでいざよいさんがしかんされてる
13:17 エコーみたらきさらぎさんの眠い発言が一杯あったw *MZ4*
13:21 未だに見当たらない。どうしよう。
13:23 選択肢は見限ってばかりだけど、見限ると割とヤバイ。
13:25 そもそも、昨日酔っ払って日が回った辺りに帰ってきてる時点で間違いだった。
13:25 昨日の夜は部屋の片づけがしたかったのに!
13:32 @maname そんな事があったんですね…。予定的にどうなるか分からなかった面もあったんで、特に気にしてなかったんですけれども。
13:37 @maname 文章の前後関係がおかしいですって(;´Д`)
13:38 しかし、懐石料理っていくらぐらいするんだろう?食事なんて1食4桁届けば十分すぎる贅沢。
13:38 東京はこれで4桁かよーと思うことがよくあるので参ります><
14:52 最近お金使いすぎだし、黙って探し物が見つかるまでお部屋の片付けの刑。
14:55 腹減った。でも探す。
18:18 だめ。見つかる気配が無い。部屋も片付かない。
20:13 我が家に腐界ができている。どうしよう。
20:19 あぁ、本当にどうしよう。いくらなんでもアレは…。
20:24 たぶん、今までで最大の腐界。
20:25 とりあえず体を守る物(と言うか汚れてもいい衣類)見につけて戦いを挑んでみる。
20:33 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
20:36 あんなの触れない…orz
20:37 本気で対策を考えるなう
20:38 どうでもいいけど衣類は暑い。
20:39 あれ、手で触ったら絶対ぐちゃってなって中からぶわーって色んな物が出てくるんだぜ…。
20:40 物音一つでおびえる状態なう。
20:41 あと1ヶ月早くここに挑むべきだった。全然気付かなかった。
20:44 近づいただけでぶわーっときた。俺涙目www
20:45 @natu_n なるほど、それはそうかもしれません…。
20:59 gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
20:59 作戦に失敗した。もはや、自ら手を使わざるを得ない状況に追い込まれた。
21:04 @Marubon お米ぐらいなら処理しやすいんですけどね…。
21:04 @nz2 家が火事になりますw
21:04 @iilliii ご勘弁を><
21:05 @emc_jp 応援ありがとうございます!
21:06 @natu_n 探してみます!>手袋
21:25 @nz2 気付いたら窒息してるんですね。わかります。
21:26 @yasai014 スリムってw
21:34 設定:ビニールマンはビニールを身に着けるとあらゆる攻撃を防げるが、3分以内に元に戻らないと窒息死する。
21:36 あれ、気付いたら逃げてる…。
21:39 あと一歩、あと一歩踏み出せば勝てる…気がする。
21:51 思ったけど、勝った時点で、その処理物をゴミ捨て場に持っていけるのはまだ先なんだよな…。
21:52 家に置いとくの、やだなぁ…。とか終わった後のこと考えてないで処理する。
22:06 @kekekeda それはもはやただのシンナー中毒w
22:07 家でジャージ着てると蒸れて汗が凄いけど、あんまり汚れを気にしなくて済むな。
22:08 ジャージの中の湿度がヤバそう。
22:11 勝 利 宣 言 !
22:11 問題はアレをどうやってゴミ捨て日まで保管するか…。今すぐ捨てに行きたい。
22:14 もう一つ問題を挙げるとすると、あの重さにゴミ袋が耐えられるのかと言う恐怖がある。途中で破けたら、そこに新たな腐界が…。
23:06 あとは、戦場の後片付けをすれば終わり…。今日はひどい一日だった。
23:09 こんなに長時間我が家に一人で居るのに上下長袖長ズボンなのは奇跡に近い。
23:22 @whtapple 暑かったような暑くなかったような…外に出なかったのでいまいちわからないです。
23:26 防護服と言う名のジャージ来た後なら汗で汗でひどいですね。
23:26 来た→着た
23:38 あいかわらず、ぶれいかー。でんきのあれじゃないよ。
00:24 ふぃー。戦場洗って自分も洗ってきた。
00:25 そして見渡した部屋。そこには…っ!片付け途中のお部屋。しばらく寝れそうにも無い。
00:26 と言うかいい加減ハラヘリでヤバイ
00:27 朝からずっと探してた物もさっき予想だにしない場所から見つかったので、そのまま用事を済ませようかと思っているところなう。
00:30 ダメだ、この時間から服を着て出かけようとはとても思えない。
00:34 @kazusap それは捕まるwww
00:35 久々に、別に知り合いだけフォローすればいいじゃんと言う人を見かけた。
00:36 周りにそういうユーザが居ないので、滅多に目に入らない。
00:57 @whtapple しないです><