twitters for the day

20:25 そういや、福田辞意簡易まとめが9fav。地味に過去最高。でもちょっと複雑。
20:31 うーん。蒐集癖を何とかしたい。HDDがいくらあっても足りない。
20:58 ひどく置いていかれた感がある。現状に甘えてはいけないな…とは思いつつも、現状に甘えるどころか、現状を維持することすら難しい。
20:59 現状を維持するには、常に自分を磨いていなければならない。それを実感したここ数日。
22:24 インプットもアウトプットももっともっとしたい。時間の作り方を考えよう。
22:29 今日は更新出来そう。アウトプット多め。
23:13 ひゃー、23じすぎてる><
23:22 こうしんしたお http://d.hatena.ne.jp/denimu/
23:24 しかし、RSSの全文配信化ってなかなかうまくいかないなー。一部サイトは書式がひどい。
23:46 珍しく抽選に当選するなどしたらしい。結構、無理だろーと思ってたんだけどなw
23:46 今年は運を使い果たしたかもしれない><
23:51 @REKKAP (∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい
00:01 ひゃー、日が変わってる><
00:02 今日は早めに帰ってきたのに時間が足りない。明日は夜に時間取れないだろうしなー。
00:05 いざよいさんは何時ごろ東京に着くんだろう?Sagaでのお返しに是非とも迎撃したい所ですね。
00:05 都民1年目だから東京のお店とか街とか知らないけどw
00:07 まだまだ昔と比べると遅いけど、再開した当初と比べれば大分巡回速度が上がってきた。
00:08 早けりゃいいわけじゃないんだけれども、多く読みたいなら早くせざるを得ない。取捨選択も大事。
00:10 そういえば、帰ってきてから吐き出したいものがあった気がする。珍しくアウトプット欲に燃えていたはずなのに既に何も覚えていない。
00:10 まぁいいか。
00:10 と書くと余計に気になるお年頃。
00:11 思いついたときに読んでた物見たら一瞬で思い出した。寝る前にアウトプットしてから寝る><
00:36 最近メモ癖が落ちてきてるので、再び気合を入れなおしたい。