twitters for the day

19:47 例のあいつがもはや完全なバイオ兵器にしか思えない。開けたら絶対やばい。
19:48 なんだよ、袋の周りに群がってるアレはなんなんだよ…こえーよ。あんなもん手で触れない。
19:50 すっかりくるんだはずなのに、もうその外にまで腐界を広げようとしていると言うのか…っ!
19:51 もはや、自分の家の玄関が精神的ブラクラ相当。
19:52 明日ゴミの日の地域までゴミを出しに行きたいけど、今度はそれはそれであいつを長距離持ち歩くと言うのが恐怖。
19:53 @whtapple 我が家に現れた腐界の残骸がゴミの日まで外に出せないのです…orz
19:56 @thomyou 本当に焼き払ってしまいたいですorz
20:15 わからなかったーってわからないんですだけじゃなくてわかったーにも絡むのか。
20:15 片付けフラグだったんじゃねぇのかよ、このついったー中毒め! ですね、わかります。
20:18 あー、夜中にこっそり捨てに行くかな…目に入るたびに嫌になる('A`)
20:28 @natu_n 。・゜・(ノД`)・゜・。
20:29 B'z聞いてたらB'zファンの友人がmixiに足跡残してた。臭いをかぎつけたに違いない。
20:30 月末の予定をつめようと思ったけどもうちょいしたら俺の予定が定まるかもしれないので、それまで待つことにした。
20:32 白球王国メイド長伝説:一日30発言が赤字とか普通。
20:34 月4回のオフ充を見かけた。その頃オフ充の中のオフ充は1週間で4回以上オフをこなしていた。
20:34 @whiteball22 そんなメイドさんに慕われる白球さんもすごいです。
20:40 @riywo 地域と時期にもよると思いますよ。都市部の1~3月は敷金礼金無しは滅多にないかもしれませんが、それ以外なら開けておくより人入った方がいいって考えるでしょうし。
20:41 1日3回オフとかもう何かがおかしいよね。
20:42 アルバイトしてたらニートじゃないだろ…JK
20:42 @kiyolive そのうち積むのが快感になりますよ。
20:44 @kiyolive 一時期  立ち読み量>>>>(超えられない壁)>>>>(購入量)>>>>>(読書量)  だった時期がありましたw
20:45 今でも一番多いのは立ち読み量か。
20:53 白球帝国ミステリー文庫「web拍手変死」
21:12クラスタは実は凄い仲が悪かったりするんだろうか?まぁ、僕に出来る事は無い。
22:29 @kekekeda 私には無理ですけどねw
22:40 C/C++は確かに思想が違う気がするけど、C++は出来る限りCの文法を継承しようとした時点で一緒にされるのは避けられない。
22:42 Tweenのタブなんて多くて何ぼ。うちは最大化しても2行になってる。
22:47 あー、巡回もしてぇな…。
23:00 グロ耐性つけるなら某掲示板の某鑑定スレに居るといいと思う。切断とか蓮とかいくらでも見れる。
23:09 @hoge_systemz 蓮はどちらかと言えば苦手でしたねぇ…。ぱっと見は何ともないんだけど何かよく分からないこみ上げる物が…。
23:09 まぁ、グロ耐性なんて無理につけるもんでもないよなー。2chに常駐するなら別だけどw
23:10 ちなみに某鑑定スレはウィルスとかブラクラとかもあるので普通に危険だったりする。
23:11 試しにブラクラ踏んでSleipnirのタブが制限数まで増えた時は何ともいえなかったw
23:13 唐突に赤い部屋を思い出すなど
23:14 日本って野党らしい野党って居ないよなー。そういう意味だけで言えば、共産党のうたい文句は嫌いじゃないw
23:14 実態がどうとかは完全に別。
23:17 @aiws 昔のフラッシュはたまに話題に出るとつい惹かれますよねw
23:18 @thomyou そうですねー、最後に実際に赤い部屋の窓が出た時はびっくりしましたけどw
23:20 @aiws あるあるw で、話してみると意外と好きなフラッシュや知ってるフラッシュに差があるんですよね。
23:21 @thomyou なるほどー、まぁ、グロ→ブラクラと来て思い出しただけなんでグロとは関係ないですねw
23:25 @aiws 逆にその転載のおかげで、あ!まだ見れた!と言う経験もあったりしてw 今は大体ニコニコかYouTube見れば済む感じですからねぇ…。
23:25 @thomyou まぁ、グロは張る人にもそれなりの耐性が必要だからあんまり見かけない気もw
23:28 あ、ゴキブリ秘宝館なるサイトもありましたね。あの画像をチャットに張って非難轟々だったのはいい思い出。
23:30 @aiws あれだとフラッシュのクリック機能が生かされないんですよねー。転載は昔からあったからもう何とも思わない自分は麻痺してるのかも…。
23:31 @thomyou 踏んじゃった人が腹いせにって場合もあるみたいですけどねw
23:31 @yumeka_ グロ注意です><(遅い
23:33 ごっきーは屋内での遭遇はまだ一度しかない。
23:34 @thomyou そういう人はめげない人だなーとは思いますw
23:35 @aiws アレは小ネタの数が凄かったですねー。本当に懐かしいw
23:35 乾電池とかリアルタイムで見てて、実際にやっちゃってアレは流石に馬鹿だなーと思ったw
23:36 @thomyou ある程度なきゃ、見た時点でノックアウトなんですかね…?ノックアウトした事がないのでなんとも。
23:36 @hoge_systemz そんな理論があったんですかw
23:37 そういや、画像の一部を隠すとヌードに見えるってネタがあったけど、その流れの中に蓮を入れたらおもしろかtt(ry
23:39 ちなみに、落ち込んだときに見るサイトの一つにグロサイトがあったりする。多分頭おかしい。
23:40 @hoge_systemz 知らない人は知らないんじゃないですかねー。普通にネット活動していれば遭遇する事もそうそうないですしw
23:46 え?パンツの人がTwitter公認パンツの人になったの?これは大ニュース!
23:47 一方、ぱんつの人って今は誰なんだろうか…。
23:50 ググった結果を載せようと思ったら思うような結果が出なかった。Googleの調教が足りてない。
23:52 こんな感じです>パンツの人 http://tinyurl.com/6qdzgz
23:54 あぁそうか。からくりが分かった。リプライAPI実装の関係だ。
23:54 とりあえず皆パンツの人と言う単語であの人にリンクを張ってGoogleを調教するべき。
23:55 と、煽っといて何もしない。
23:56 あの人は皆さんご自由に置き換えてください(ぇ
23:59 記事少な目 http://d.hatena.ne.jp/denimu/
00:00 ギリギリ日が変わる前に宣伝できましたね。と言う自己満足。
00:01 @suikyoh 気付いたらリア充になってるんですね、わかります。
00:05 これはいいぱんつ発言 http://twitter.com/jakkun/statuses/913908706
00:10 @suikyoh あるあるww ファイトです><
00:34 . @aiws @noya__ @AOI_CAT @lael @kei_an @minaze @whtapple おやすみなさーいヽ(´ー`)ノ