twitters for the day

04:45 3時ぐらいに起きてからさっぱり寝る気配が無い。
04:49 外人の反応が素敵過ぎるw http://www.nicovideo.jp/watch/sm3985540
04:52 キラッ☆
04:53 妙なポストばかりしている気がする。
05:01 こんな時間に時報あったのか!
05:12 なんでこの発言が人気入りしてるんだよwww http://tinyurl.com/6kjkc5
05:23 読書管理系サイトが結局使われない。うーん。
05:35 何かを否定する以上、否定した自身も否定される事を覚悟するべき。そんな事を考える。
05:36 なぜなら、何かを否定している人を否定したくなることが多いから。
05:49 そろそろ誰かが白球帝国クラスタから学ぶ人心掌握術と言うネタ記事を書く頃。 *Tw*
05:55 @suikyoh か、書かないよ!>< *Tw*
06:01 【帝国クラスタへの課題】白球帝国クラスタから学ぶ人心掌握について記事を書きなさい。 *Tw*
06:01 本当に課題として書いてみた。 *Tw*
06:08 多いwww http://tinyurl.com/5f59c4 *Tw*
19:20 グーグル先生…。http://tinyurl.com/6asld4
19:30 日本酒おいしいよ日本酒とか書いてたら飲みたくなってきましたね。
19:33 脳内の音楽用ワーキングメモリが星間飛行で陵辱されている。
19:46 久保田…っ! 本当に飲みたくなってきた。
19:49 @yukotan タイムラインで見かけたのでw
19:52 | ^o^ |<あいすさんおいしいです
19:58 嫌儲は、前まで信者が嫌いな人のことだと思ってた。
20:01 そんなに儲けが嫌いなら社会主義になってくれと思うときがある。平等の使われ方がおかしい。
20:16 はてブは、オフラインのブックマークがそのまま置き換わった感じだなー。ちなみに、昔の自分のオフラインのブックマークは、普段使うサイトよりも、メモ的なサイトが多かった。
20:16 あとは、辞書的なサイトとか。
20:17 あんまり使われないのははてブと同じ(ちょ
20:21 近頃はリンクバーによく見るサイトとブックマークレットを大量に入れてる感じだなー。ここ1~2年でブクマの使い方はガラッと変わった。
20:22 @tanabeebanat 自分は巡回先は全部アンテナかLDRに入ってますねぇ…。
20:26 @tkra 自分の場合、削除はしてないので減ってはいないですが、オフラインのブクマに入れることはほとんどなくなりましたね。
20:28 @tanabeebanat なるほど…w 自分はネット上のアカウント見られたくないので咎められないとしても職場ではアクセスしなさそうですね。
20:28 一風堂は通りに近いところじゃなくてちゃんと本店まで行かないとダメ(ぇ
20:30 レンタル→コピーできるCDが売れないとか関係ないと思うって言うか、CCCD出すような会社は全て爆発してしまえばいい。
20:45 体のあちこちが虫食われっぽい感じになってる。困ったなー。