twitters for the day

19:57 はちぇまれ☆
20:00 ちょこみんとなあいすさんうめー
20:01 銀座線に秋葉原駅なんて出来たら行く頻度が上がりそうですね。俺が。
20:04 @hide32767 降りた事ないので今度試してみようと思います!
20:14 @hide32767 なるほどー、と言っても普段から行くわけじゃないので地図が頭に浮かびませんねw
20:18 きよさんが「のぞかないでね!」と言って行ってしまった。しかし、その姿はまるで覗いて欲しいかのように見えた。
20:22 IE7はまだダメ!Sleipnir1.66が使えなくなっちゃう><
20:22 【急募】きよさんのお風呂を覗く人
20:22 こうですか?わかりません><
20:24 Followingの数がある程度多くても問題ないと思う。数十倍とかになると問題かもしれないけど。
20:41 ものすごく久々にたんぶら見たら水瀬さんの書いたまなめさんが居た。
22:03 あれ、はてなってPing送信先指定できなかったのか。UNC