twitters for the day

14:22 人に任せたくないのは結構だけど、人に任せていいものを人に任せない人にはついていきたくないなー。
14:41 なんかおいしい物が食べたい。
14:47 メモ:ニーソは紳士に必要。
14:50 疑問:紳士の正装にニーソは必要か
14:54 なんだよこの項目www http://tinyurl.com/5mtyqv
15:07 むーん、おいしい物じゃなくていいからなんか食べよう。飢えてきた。
15:13 暑い日って言うのは、家に引き篭もるよりも出かけた方がいいと思う。街中の建物はクーラーが効いていて、家でクーラーつけなくてすむし。
15:28 この時間でもこの暑さかー。
15:35 運動不足を感じるなぁ…汗の出方がよろしくない。
15:43 あー思い出したくない事思い出した。考える必要はあるんだけど。
15:49 何となく最寄りの図書館にでも行ってみるか。
16:31 買って自分の本棚に収められるならその方がいい。
16:33 その結果、最低でも給料の1割が本代に消えるわけだが。
18:42 memo:711の鰻弁当はうまい。
18:45 少なくとも、全て文章で書くよりはいい。