twitters for the day

06:38 ねまくった,ぴんち *Tw*
07:02 一回帰って色々準備しよう. *Tw*
08:32 リアルで呟くと相手の反応を待たなきゃいけなくなるからダメだね. *Tw*
08:47 ネットで呟くって大きいね.反応も自分の見たい時に見ればいいし,見なくてもいい. *Tw*
09:13 @worstman そうですね,現実世界で話しかけられてそっちに向かなかったら,変な人認定されてしまいそうです. *Tw*
09:13 あ,そういえばメッセ反応できなくてすいません.>とある人 って見てないかw *Tw*
13:16 発表終わったー! *Tw*
13:16 まぁ,卒論の締めがまだ先なんで後ちょっとだけエキストラステージな感じですけどw *Tw*
17:01 返信遅くなりましたが, @kanatam @watarumode @tyurikichi @gom @sasame3 @moyu のみなさんありがとうございますー! *Tw*
17:48 久々に mixi で誰かに頭の悪い設定を追加したかったけれども,標的が定まらない. *Tw*
20:34 よし,全く持って意味の分からない外出を決行.どこまで行くかは足と時間次第. *Tw*
21:30 どうやら、色々と問題があったようなので計画変更。そんな時もある。
22:23 何気なくよった店に知り合いがバイトとして居た。びっくり。
22:50 世界樹の予約特典がまだ残ってましたよ。やりましたね。
23:18 しーなPに影響されてからあげくんレッドを買ってみた。
01:17 @MiSP とあるローカルな地域のゲオにありました。もしかしたらゲオにならあるのかも? *Tw*