twitters for the day

04:13 画像かぁ…はてなじゃなぁ…。 *Tw*
04:33 リポ D 入れる.頑張れ俺. *Tw*
05:37 うー、微妙にきつくなってきたな。でも頑張る。 *Tw*
05:41 @jituzon ありがとうございます,頑張ります! *Tw*
06:04 なんで SNS 見てるんだよ!作業しろ! *Tw*
07:00 ヒャー,もう 7 時 *Tw*
07:12 何となくヒャーを Twitter 検索でさかのぼったけど,流行り始めたのは 11 月末の kotoriko さんの発言からっぽい.って何してるんだ作業しろ. *Tw*
07:12 とりあえずヒャー! *Tw*
07:22 @jituzon ヒャー!頑張ります>< *Tw*
07:34 生協のティーバッグ型紅茶あんまりおいしくないな. *Tw*
07:35 そもそも,賞味期限がもうちょいで切れるようなやつだからかもしれんが. *Tw*
07:51 @jituzon こだわり派と言うわけではないですが,機会があったら試してみますねー *Tw*
07:51 この時期になって画像を用意するのは本当に嫌になってくるな.面倒. *Tw*
07:55 言葉で説明することにした.逃げですね.まぁいいや. *Tw*
08:03 意味も無く元気…のように思えてまぶたがちょっと重いかもしれない. *Tw*
08:24 心のゆとり要因が一つ.よーし,頑張る!修羅場のときはゆとりができたほうがやる気が出るね,なぜか. *Tw*
08:34 ところで,この発表スライドどうやったら 10 分以内に収まるんだ? *Tw*
08:36 むー,発表の腕で何とかするしかないな.大事な所を念入りに喋れば些細な所は流しても大丈夫なはず. *Tw*
09:05 新しくて発展途上の場所って案外好きなのかもしれない.…そう考えると研究が好きでもおかしくないのになー. *Tw*
09:15 働くのは嫌だけど東京で活動できるのは楽しみだなぁ….どれだけ時間取れるか分からないけど. *Tw*
12:14 ぱんつ部部員勧誘が行われてて ワラタ www *Tw*
12:47 ぱんつとかうっうーとか集まる俺の注目タブ.あぁ,幸せ. *Tw*
16:22 ねみー,ちょっとの間落ちてたっぽい *Tw*
17:39 あー.流石に疲れが出ている模様.後ちょっと頑張れ俺. *Tw*
01:28 ぱんつ部の勢いが色々とアレな件について.これもぱんつの力か…. *Tw*
01:34 TODO: パワーポイントの修正,論文の修正,論文の印刷,シャワー,髭剃り,ぱんつ! *Tw*
01:34 @sak65536 ぱんぱんつ! *Tw*