twitters for the day

03:01 @arawas うちにはもっと頭悪いのが一杯居ますよ! *Tw*
03:05 @arawas 残念ながら落ちた組みですよ! *Tw*
03:07 今思えば、北海道でれば良かったのにってマジで思う。でも、当時の自分にはそんな度胸はなかったな。これも成長なんだろうか? *Tw*
03:09 @arawas なぜわざわざ北海道にww *Tw*
03:12 @kufe やっぱり、恋しくなったりするんですか? *Tw*
03:13 @a_park 私は逆に就職でこれから東京ですね。 *Tw*
03:13 @arawas なるほどー、それまた特殊な…w *Tw*
03:15 @a_park 頑張ります〜 田舎っぷりとか言わんでください。・゜・(ノД`)・゜・。 田舎ですけど。 *Tw*
03:16 @kufe なるほどー。ネットがあれば何も感じなさそうな自分が居ます…。知り合いも0ではないですし。 *Tw*
03:17 HOT:してをHOTしてに空目。アレな意味に捕らえてしまったアレな自分。 *Tw*
03:18 @kufe そうですね〜。この春東京で社会人です。 *Tw*
03:19 @a_park 1kmは厳しいw 私はそういう環境に居た事はないですねー。住んでる場所自体は道内でも恵まれている方なのかも。 *Tw*
03:20 @kufe 今は、引越しと同時に開設とかもできそうなので何とかなりそうです。 *Tw*
03:23 @kufe 自分なんかでよければ是非ー。オフ経験が少ないのでドキドキしますw *Tw*
03:24 @kufe ありがとうございますー。頑張ります。 *Tw*
03:27 @kufe 是非是非ヽ(´ー`)ノ mixiは前から申請する勇気がなくて見てるだけでした、すいませんw *Tw*
03:32 mixi開こうと思ったら、ついったー部SNS支局だった。なにしてるんだ。 *Tw*
03:35 @kufe 早速追加しましたー。こちらこそよろしくお願いしますーヽ(´ー`)ノ *Tw*
03:39 @MiSP それは私も思いましたw ちょこっと検索したけど見つからなかったですねー…。 *Tw*
03:44 いつのまにかついったーSNSでも申請が2件来てたので許可するなどした。 *Tw*
03:46 @ug3 よろしくお願いしますー。 *Tw*
03:47 しかしアレだ。SNSってやっぱり申請しにくいね。片思いシステムが欲しい(ついったーに毒されすぎ *Tw*
03:50 @kisaragisara そんなもんですかねー。なんか、壁がある気がしてしまいました。 *Tw*
03:51 @yarm 私の場合、やたら名前出てくる人のクラスタについて知りたかったからその辺をまとめてFollowした時がありますね。 *Tw*
03:52 @suikyoh 同士ですねヽ(´ー`)ノ *Tw*
03:53 @kisaragisara それいいですねー。でも、今度は日記とか見切れなくなる気がします。流石に多いw *Tw*
04:04 @yarm これですねー http://sns.twitterbu.com/ *Tw*
04:07 やべぇ、一杯来たwww *Tw*
04:12 北大がばずってるw *Tw*
04:16 @kufe さっき、一部で北大会話があったのでその関係かと思われます *Tw*
04:16 @ug3 あ、発案者がそのような日記を書いてた気がします>掲示*Tw*
04:17 @kisaragisara あー、今の発言見て気づいたんですが、私の中にSNSmixiイメージがあってそこで壁のあるなしが変わるのかも。 *Tw*
04:18 @kisaragisara 最初から、リア友よりネット友人が多かった自分は…w *Tw*
04:22 @kisaragisara 言われてみればそうなんですけどねー。まぁでもコミュニティ作ったりは明らかについったー部だからできた事のような気はしますw *Tw*
04:24 あるえー、メッセージが送れなかった。まぁいいか。 *Tw*
04:25 @suikyoh 非リア友を広げる所から始まったので、最初から適当に伏せたりしてます。漏れてそうですけど。 *Tw*
04:27 みくしーの空気に耐えられないと言うのが実はあまり分からない。そもそも、ネットでやってること知られて困るリアル知り合いはマイミクに居ないし。 *Tw*
04:27 @ug3 ついったーやってれば誰でも権利があるのですよ!(ぉ *Tw*
04:28 mixi、3人も申請が来ていて驚く。 *Tw*
04:29 @suikyoh あー、なるほど。私も欲しいですw>グループ *Tw*
04:30 @cocoonP あ、昨日ですねー。色々思うことがあったのと紹介したかったのとで書いてみましたー。TBは自動ですw *Tw*
04:31 @lovecall あのべにじょさんに3人分も申請してもらえるなんて光栄です>< *Tw*
04:33 @gleipnil あー、そういう人が周りに一人も居ないんですよねー。リア友が居てもそもそも非リア充しか居ないのでw *Tw*
04:36 強制バトンは無視するか、強制バトンを強制バトンだと思ってる頭の弱い子は(ry っていう頭だし出始めるかどっちか。 *Tw*
04:36 基本的にmixi的文化否定。文句あるならblockしてやんよって感じ。居ないけど。 *Tw*
04:54 とりあえず、大量にあった足跡のうち認識できる人はお気に入りに登録する(マイミク申請はしない。 *Tw*
05:03 一応こっちも貼っておこうかなと思った http://tinyurl.com/3xwsp3 *Tw*
05:04 おまけとか勢いだけでこっちも貼っておく http://tinyurl.com/39wnqu *Tw*
05:06 @kisaragisara 初心者向けの説明とかオープンの方がいい部分もあるのでその辺は残すでしょうけどねー。オフの連絡その他はSNSメインの方が便利かもしれないですね。 *Tw*
05:07 @you27 立派なfav中毒ですね! *Tw*
05:18 とりあえず、ついったー日記メインはSNSに移すけど行われるかわからないfav整理ははてなの方で続ける予定。 *Tw*
05:22 @you27 そのうち、立派なfabotになってると思います! *Tw*
05:32 今日は一杯@もらったな。珍しい。 *Tw*
05:33 c⌒っ゜д゜)φ メモメモ...如月さんは手が早いっと…。 *Tw*
05:34 如月さんが色んなょぅι゛ょに手を出してるーさんに怒られると言う妄想。 *Tw*
05:41 昨日、今日はふぁぼられ増えたけど普通の発言多目。やりましたね。 *Tw*
05:59 @kiwofusi 苦行だと思うのならば、その考えが変わるまで永遠にやらない方がいいと思います。 *Tw*
14:06 これを貼りつつ外出 http://tinyurl.com/39wnqu *Tw*
16:05 こんな事してるなら用事一つ片付けられたじゃないか…。ダメダメだな俺。 *Tw*
19:05 そういえば, ML00 取り込んだのに持ってくるの忘れた.俺の馬鹿. *Tw*
19:07 この考えは面白いかも.  http://tinyurl.com/2l6pt8 *Tw*
20:29 やばいですね. 24 時間働けますかをやらなければいけない状態になった気がしますよ.サボった俺が悪いんですが.まぁ,発表なんてその場しのぎで何とかなるさ.(←頭真っ白で喋るある意味危ない人 *Tw*
22:28 そういえば,この前の水瀬さんのラジオは黒かったらしい.是非とも聞いてみたかった.あの時間帯はつい充だった気がする…. *Tw*
22:30 こんな所でぼやいてないで作業しろよ俺.自分へのご褒美(笑)は発表終わってからでも十分だ. *Tw*
22:56 @Dr_Frunk ここで好きにしてしまうと人生が危ういのですw *Tw*
00:28 Wikipedia は便利だけど編集する気にはあんまりならない.この辺の壁を取り除くのが必要だと思う. *Tw*
00:40 .@jakkun @sigewo とっても興味はありますが行くのは厳しそうです>< 引越しの日程も決まってないですしねー. *Tw*
00:52 ちくしょー,卒論お疲れオフ興味あるなー *Tw*
00:53 って言うかお疲れって言えるように後数日頑張れよ俺.ネット活動しすぎだ. *Tw*
01:07 @jakkun ふらっとってwww ふらっと行ける額じゃないですよ ( ´ ・ ω ・ ` ) *Tw*
01:12 @jakkun 是非是非w 中盤に引っ越しちゃうか卒業式終わってから引っ越すかで迷ってたり. *Tw*
01:19 @jakkun なるほどー,面倒ですねw お互いに日程が決まったらその時に連絡でも(ぉ *Tw*
01:36 あー,ついったー SNS をちょくちょく確認しようと思ってしまう.そんなに頻繁に確認しても更新されないから落ち着くんだ. *Tw*
02:11 ネットは人の精神年齢を下げる効果がある気がする. *Tw*
02:36 あれ?何で俺はネットしながら記事のメモしてるんだ….もう,癖になっちゃってるな.うん. *Tw*
02:40 そろそろ,わけのわからない発言を fav るのやめようかな….ぱんつ発言は fav るけど. *Tw*