twitters for the day

03:03 @ug3 そういえば、 P3 のアイコン表示は結構大きかったですねw *Tw*
03:12 とりあえず、如月さんのゆきほ&ぱんつと言う条件クリア。そして、やよいが居るので俺も満足。俺は一体何してるんだ…。 *Tw*
04:19 みんなやよいの木見すぎだろwww 伝染具合がよく分かる *Tw*
04:21 あれ、もう早朝部の時間か… *Tw*
13:48 色々と動揺している所。もうやだ。 *Tw*
14:18 ついったー始めたの 4 月なのに未だに 3000 アップデート届いてなかったのか。 *Tw*
16:17 アイコンを戻したらデクリメントされました.もうやだ. *Tw*
16:23 @kisaragisara まぁ,ノリノリで変えたのは自分なんでお気にせずw *Tw*
16:38 人の正の感情はとても伝わりにくいのに負の感情は随分と伝わりやすいんだなぁ….これがネガティブな人と付き合うなと言うライフハックの基にあるのか.でも,それじゃ自分がネガティブになった時に困るよ. *Tw*
16:51 嫌われてもいいからもっと自重しない人間になりたいと思うことがよくある.色々面倒. *Tw*
17:29 やる気が起きない.帰りたい.流石にこの時期にそんなばかげたことは出来ないが,居ても居なくてもこれじゃ同じ. *Tw*
17:31 勢いあまって余計なことまで言い放ちそう.ダメだね. *Tw*
17:36 ふと思ったけど,ヤマアラシのジレンマと可愛さ余って憎さ百倍って似たような事を言ってるよね. *Tw*
19:42 一度やる気なくすとダメだね.こんな日は一日中ネトゲで無駄な時間をすごしたり,一晩でアニメ 1 〜 2 クール見たりしたくなる. *Tw*
19:49 もう余計な事で神経をすり減らしたくないのでアイコンは変えない.なんていうか,ついったーってついったーの距離の人とのみ Follow しあうべきなのかもしれない. *Tw*
19:51 えんいーなんて久々に見たな.なんとなく懐かしい. *Tw*
19:52 えんいーで思い出したけど,デスクトップマスコットについったーのログを喋らせるソフトは出てこないのかしら? *Tw*
19:54 あぁ, 3 月ぐらいになったらやよいアイコンになってるかもしれない. *Tw*
19:55 3 月で色々と思い出した.今日家帰ったら CD の予約などする.今日中には帰らないと思うけど. *Tw*
19:59 タイムラインの取得漏れが起こってるなぁ… Twit 新しくしてから気づいたけどこれは最近 Following を増やしたせいなのかしら? *Tw*
20:04 @ruehaduki お気にせずー.余計な気遣いさせてしまってすいません…. *Tw*
20:10 @kekekeda 基本的にイベントでアイコン変えるときはイベント付近にならないとやりませんよw *Tw*
20:14 張っとく  http://twitter.com/KASRAC *Tw*
20:27 いつまでもグダグダしててもしょうがないので作業する.色々と手遅れな気もするけどその辺は色んなものを絞れるだけ絞ってどうにかする. *Tw*
22:52 教授陣全員インフルエンザになったらどうなるんだろう?とか不謹慎なこと考えた.いいから作業しろ!>俺 *Tw*
22:55 今日は自重できる気がしませんね.いつものことかもしれませんが. *Tw*
23:04 最近,やよい動画紹介 Bot が静かだと思ったら停止してたのか.気づかなかった. *Tw*
23:09 @Marubon 全然名案じゃないwww *Tw*
23:09 @ruehaduki ぱんつ! *Tw*
00:06 ケムコゲーはバーチャルコンソールで出すべき. *Tw*
00:08 @kekekeda  っ @takatsuki_yayoi *Tw*
00:10 色々と気づかなかった.まぁいいか. *Tw*
01:26 ぱんつ!…じゃなくてただいま。 *Tw*
01:37 @くれた人ありがとう!ただいま!  しかし、弱体化ってww *Tw*
01:42 なんていうか、自分にもこんな感情があったんだなぁ…と言うのが今日の感想。もしかしたら人一倍承認欲求が高いのかもしれない。 *Tw*
01:53 そういえば、最近タイムラインをあまり見ない。多すぎて困る。 *Tw*
01:55 あと、最近他人に挨拶してない。中途半端に挨拶するとたまたまされなかった人がどう思うかとかそんな事考えてしまう。 *Tw*
02:01 .@jakkun @ug3 やっぱり考えますよね…。特に新規ユーザにはちょっと悪いかなと思ってしまう。 *Tw*
02:01 ヒャー *Tw*
02:02 なんか書きたくなっただけ。 *Tw*
02:05 @jakkun なるほどー、それもそうですよね…w *Tw*
02:21 そういえば、いつも jakkun の呼び方に困る。あえて名前を呼んでなかったりする。 *Tw*
02:29 @jakkun リアル友人でも本名知らないって…ww 把握した!>推奨 *Tw*
02:30 あれ、 lalha さんが Ust してたのか!ちょっと見たかった。 *Tw*
02:31 @news23vip おやすみなさい! *Tw*
02:31 ょぅι゛ょに蝶反応する白球さんを fav した。 *Tw*
02:31 @gatchan おやすみなさい! *Tw*
02:35 @jakkun それまた凄い環境ですね…w *Tw*
02:36 @yukotan おはだつるつるってw 脳内に刻んでおきました(ちょ *Tw*
02:41 denimu に足りない物 「オーラ」「オーラ」「オーラ」「阿弥陀様」 なんじゃそりゃ ( ;´Д` )   http://timiss.net/denimu/ *Tw*
02:43 デニムに足りない物 「気力」「気力」「気力」「ゆとり」 否定出来ない寂しさ。 *Tw*
02:52 ダンボールの人にないもの見て吹いたwww *Tw*
03:00 本名でやったら経済力、ギャグギャグギャグ。えぇ、私は面白くない人間ですよ。 *Tw*
03:05 や、やめてー!そんな事したら追い出されるから!!  http://timino2008.net/denimu/ *Tw*
03:06 最後のはなんなのかと  http://tinyurl.com/29vyyv *Tw*
03:07 本名でもやった。 ボケ担当、エロ爆裂エロ爆裂エロ爆裂。いや、ちょっと待て。 *Tw*
03:09 .@yarm @whiteball22 。・゜・(ノ Д` )・゜・。 *Tw*
03:12 @pdflush おやすみなさい! *Tw*
03:17 吹いたwww   http://www.nicovideo.jp/watch/sm2175696 *Tw*
03:21 どうやら真っ当な職には就けないらしい。  http://tinyurl.com/26dpja *Tw*
03:25 @whiteball22 おやすみなさい! *Tw*
03:29 http://timiss.net/dankogai/ *Tw*
03:29 弾さんは全体的にひどいww  http://timino2008.net/dankogai/ *Tw*
03:32 @choumei ですねー、色んな意味で偏った人なのかもしれませんw *Tw*
03:33 @koizuka おやすみなさい! *Tw*