twitters for the day

03:05 や、やめてー!そんな事したら追い出されるから!!  http://timino2008.net/denimu/ *Tw*
03:06 最後のはなんなのかと  http://tinyurl.com/29vyyv *Tw*
03:07 本名でもやった。 ボケ担当、エロ爆裂エロ爆裂エロ爆裂。いや、ちょっと待て。 *Tw*
03:09 .@yarm @whiteball22 。・゜・(ノ Д` )・゜・。 *Tw*
03:12 @pdflush おやすみなさい! *Tw*
03:17 吹いたwww   http://www.nicovideo.jp/watch/sm2175696 *Tw*
03:21 どうやら真っ当な職には就けないらしい。  http://tinyurl.com/26dpja *Tw*
03:25 @whiteball22 おやすみなさい! *Tw*
03:29 http://timiss.net/dankogai/ *Tw*
03:29 弾さんは全体的にひどいww  http://timino2008.net/dankogai/ *Tw*
03:32 @choumei ですねー、色んな意味で偏った人なのかもしれませんw *Tw*
03:33 @koizuka おやすみなさい! *Tw*
03:35 @ShienaP おやすみなさい! *Tw*
03:38 @shigeoka おやすみなさい! *Tw*
03:51 @jakkun おたなみんなおやすみの略>おたすみ *Tw*
03:52 ちなみに、おたすみをおやすみと typo したのは内緒。 *Tw*
03:59 @jakkun おたすみ! *Tw*
04:01 アイマス P が製作風景を Ust 公開すると聞いて(ry *Tw*
04:05 @anchanP おかえりなさい! *Tw*
04:06 @isshoku おやすみなさい! *Tw*
04:14 @anemo おやすみなさい! *Tw*
04:33 ふぁぼったーの注目がオレンジ色のアイコンだらけで笑ったwww って俺じゃん。 *Tw*
06:30 再起動やキーボードの掃除などした。眠い。何してるんだろう。 *Tw*
14:32 さて,取り柄の一つは忘れっぽいことだ.今日は頑張るよ.必ず卒業する. *Tw*
14:58 忙しい時に気持ちよくなるのは自分すげーってなる時だけだよね.サボった結果とかだと自分全然凄くないからやる気が出ないと言うダメループ. *Tw*
15:44 そういえば,何もなくてもアイコンは今日辺り戻す予定だったんだよね.どうでもいいんだけど. *Tw*
15:44 取り柄を台無しにするもの:すぐにどうでもいいことを思い出す.→忘れた意味なし *Tw*
16:14 なんだか卒論とか修論とか終えた人が出てきたようですね.こっちも頑張らねば. *Tw*
17:04 yumeko さんがパンツ絶ちをするのか.代わりに誰かパンツの人と呼ばれる人が出てくるのだろうか? *Tw*
17:06 ノーパンしゃぶしゃぶ に一致する日本語のページ 約 57,500 件 *Tw*
17:07 冗談でぐぐったけどこんなに出てくると思わなかった. *Tw*
17:28 @yarm 何を検索してるんですかww *Tw*
17:39 音楽流してないと何かが不安です.怖いと言うか.留年への不安が大きすぎる. *Tw*
17:49 @kekekeda 学校でそんなの見ながらニヤニヤしてしまう自分のこと考えると余計に不安が…w *Tw*
17:52 学校でニコニコ見る気にはなかなかならない.この時間だと人も多いし. *Tw*
18:37 @kekekeda もちろん,家の HDD には入ってますよ.デフォです. *Tw*
18:40 一つの否定を全否定に捉えるのはよくないことだが,自分が一つ否定されると全否定された気分になる.このダブルスタンダード状態を何とかしたい. *Tw*
19:26 なんつーか,精神がやばくて働けない人が居るのも事実だけど,障害が軽いのに何とかして支援金もらってる人が居るのもまた事実だよね.肉体的なものですらあるのに精神的なものだと余計に判断が難しい. *Tw*
19:27 人が居ない.やよぴったん見るなら今のうち! *Tw*
19:29 人戻ってきた….俺の癒しタイム…. *Tw*
19:34 @sagittarius72 見ちゃいました>< *Tw*
19:48 いつ見てもやよぴったんは癒される.実は,初めてマイリスト登録した動画.大好き. *Tw*
19:59 やべ,今日は他にもやることがあるんだった.またすっぽかす所だった.しっかりしろ! *Tw*
20:12 諸事情により一回帰ってくることに。色々と忘れててダメですね。 *Tw*
23:57 大体用事済ませてきた.今日は泊まり.やりましたね. *Tw*
01:20 お,復活? *Tw*